ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

お花見☆トゥナイト!!

二!日!連!続!neco眠る!!!というわけで役立たずスタッフとして参加したお花見☆トゥナイト。前日のperveniumに続き、この日もneco眠るに出演していただきました。2日で3回もライブするのは大変だったはず。出演していただけて本当に嬉しかったです。私出演依頼とか何もしてないけど。


周りがドン引きするぐらい数名はキャッキャしてました。アホですね。どんだけ好きなん!めっちゃ好きなん!自重!無理!ノー!センキュー!あと開場前にDJ湖西線(遅延)(仮の名前)がDJデビューしたらしいよ。カナさんありがとうございました。たのしかったです。一応セトリ↓
urban disco/the telephones
Stereoman/ELLEGARDEN
Blues Drive Monstear/the pillows
空想無宿/フラワーカンパニーズ
ほわいとはうす/DODDODO
Have you ever seen this stars?/MO'SOME TONEBENDER
ダーティーな世界(Put your head) /髭(HiGE)
ピロウズの時にノーサブ組がきてくれて嬉しかったです。でも多分一番嬉しかったの私だから。エアさわおしまくったから。あとDODDODOさん流したのは完全に俺の自己満ですから。うん。DJカナがトーキョーバンビ流してくれたのでフルでエアさわおしました。まあまあの出来でした。80点ぐらい。あとの20点はpeeちゃん役がいないと無理。絶賛募集中です。
akamar22!さんはお名前はよく聞いてたけど、むちゃくちゃかっこよかったです。声もギター弾く姿も、歌も。すごいかっこよかった。最後のデートって曲がかわいらしくてにこにこにやにやしてしまいました。
DJカナに散々踊らされたり、みんなとお話したり、ベビラ食べたり、ベビラ食べたり、あとベビラたべたりして楽しかったです。ベビラは合計9個食べました。おいしいですね、ベビラ。
だがしかし、全部持っていかれてしまいました。レシーバーズポンポンヘッドに全部。
ボーカルさん出てきた瞬間にneco眠るでキャッキャしてた人達が爆笑! ええええなにこれ!なにこの人達!ていうか似たような動きする人見たことある!さっき見た!!やべー!なんかもぅめっちゃ踊ってました。なんしか踊り狂ってました。最後の曲とかただひたいらエアさわおジャンプやった・・・楽しすぎた・・・
楽しすぎて、心の底からたのしすぎて泣いてしまった。ピロウズのライブでさわおの歌聞いたりMCで泣いたことは何度もあるけどそれとは全然違う感覚で。ただひたすら音楽にあわせて踊ってて、みんなめっちや笑顔で飛び跳ねてる中に自分がいることが嬉しすぎてうっかり泣いてしまったよ。泣きながら踊ってたよ。この感覚はピロウズでは絶対ない。かもしれない。
楽しいことはあんまり文字に出来ないです。とにかくZINKにいられたことが幸せやった。
みんなお疲れちゃん!またそのうち会おうねー。