ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

2010-01-01から1年間の記事一覧

Room No.001@梅田シャングリラ

やーちょっと行こうかどうしようかギリギリまで悩んでたんですが・・・ 結果的に行かないって選択肢はありませんでした。

【ネタバレあり】the pillows MOVEMENT TOUR @なんばHatch

10ヶ月ぶりのワンマンだよ・・・よく我慢したよ私・・・ 入場開始前に、前日のイベントに遊びに来てくれた人たちの輪の中に入って一緒にわいわいしたりバナナを食べたりバナナの皮をなげたりしてましたが、総勢18名だったそうで・・・すげーなこの集団・…

born in the ' 60s tour@心斎橋BIG CAT

メンツからして完全に私ホイホイだったのでめちゃくちゃ楽しみでした。 ネタバレ注意ですよー。

【ネタバレ注意】THE PREDATORS THIS WORLD TOUR@Zepp Osaka

※主にさわおさんについての記述しかありませんすいません つーわけで!行ってきたよーっ! 実にさわおさんの姿を見るのは8か月ぶりである。 いーやーなんかもうちょっとそわそわしてさー。 その割には開演15分前まで上のレストランでだらだらしてたけどね・…

ヨルナイト イン サマー 2010@梅田シャングリラ

行ってきました。 とりあえず先に言わせていただきます。 トモフのネタがいちいち細かすぎて書ける気がしません!! ライブでこんなに爆笑したの初めて。芸人さんのライブ行ったかと思った。 このイベントはトモフとスネオがずーっと二人でやってきたイベン…

オトナマイト・ダンディー・ツアー2010”NEOダンディズム”@石山U★STONE

ネタバレしています、ツアー行く予定の方はお気を付けください。 というわけでついに怒髪天が滋賀県に来てくれたよ!この日をどんだけ夢見たことか。

OSAKA BOOTLEG VOL.5@大阪梅田Shangri-la

第一回目からずーっと参加し続けてるDJイベントに行ってきました。

andymori ツアー”ファンファーレと熱狂”@心斎橋クラブクアトロ

今まで生きてきた中で一番の失態を犯してしまいました。6時前に会場付近に到着、時間潰そうと思ってロッテリアに入り、そろそろ行こうかなーと思って財布の中をのぞくと・・・ あれ?チ ケ ッ ト が な い よ ? 何度確かめても財布の中にありません。財布以…

最近のワタクシ

相変らずコンビニで夜勤してます。 今日は休みですが明日から6連勤です。 店長はちょっとシフトの組み方がへたくそすぎると思います。 仕事くれ。日中の。

noodles@四条mojo

とりあえずもうヌードルスかわいすぎて生きていくのが簡単になりました。

なんばハッチ2日間のこととか適当に

なんかもう今更何を書くわけでもないなと思ったのでついったとかミクシのコピペだけしときまーす。レポではなく、思ったことなのでライブの詳細は他の素敵なブログさんでどうぞ。

あけてました

おめでとうございました。 去年ライブ行った回数は28本です。 えらい減りましたね。これぐらいが丁度いいのかもなあ。 ちなみに最多はピロウズで8回(出演したフェス・イベントを含む)。