ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

2012-01-01から1年間の記事一覧

出産日記

おかげさまで2012年9月5日、午前2時10分に女の子を無事出産しました。 出産の一部始終覚えてる限り記録して置きたくて必死でスマホにメモ書きしてたんですが、ある時間からそのメモがぷっつり途切れてます。あくまでも記録(おもにメンタル面での)、ですので…

CHEMICAL BUMP SHOW!!@梅田AKASO

梅田AKASOにケミカルバンプショウ!見に行ってきました。先日「ピロウズちょっと休憩」って言ったさわおさんと、タイムマシーン3号って言う芸人さんのイベント。 えーと、これがまたなんと言うか・・・あの・・・ライブ終わってから友達と顔合わせるなり「馬鹿だよ…

妊娠8ヶ月に入りました。 おへそがなくなってきたなあと思ってたんですが、最近はおへそがひっくりかえってきました。 BIG CATも行きましたがなんかもたもたしてたら感想文書くの忘れちゃった!! というわけでZepp Nambaにピロウズ見に行ってきました。 出…

こちらではまだ言ってませんでしたが

実は年明けてすぐに妊娠発覚してまして。今5か月目です。 最近ようやくつわりも収まり(これがけっこうキツかった・・・)動けるようになってきたところです。よくよく考えてみたら前回の日記のエネルギヤツアーの時にはもうお腹にいたんだなあと思うと、なん…