ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルボードでのライブ音源@FM802

親が寝てしまってたので大きな音が出せず、やむを得ずヘッドホンで聞くことに。なんとなく部屋を真っ暗にして光が漏れないようにして聞いてみた。これがまたよかった。いい聞き方が出来た気がする。環境大事。 ・「今日は、こんな感じ。」(笑い) ・「お互い…

おでかけにっき

昨日妹が誕生日でした。実は増子さんも誕生日だったみたいでびっくり。21歳と43歳、おめでとうございます。というわけで今日誕生日プレゼント買いに行きました(遅い)。 我が家では去年までウサギを飼っていて、今はもう写真にしかいないけど、それ以来無意識…

たまには普通の日記でも。

不況のあおりを真正面から受けてしまいました。なので今日会社に制服とか返しに行きました。そのあと河原町のタワレコでCDを買いました。これです。プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 怒髪天,増子直純出版社/メーカー: インペリア…

CAPITAL RADIO ONE 09' day1

去年に引き続きCAPITAL RADIO ONE主催のイベントに行ってきたよ。

OSAKA BOOTLEG VOL.2@梅田シャングリラ

2回目の参加でシャングリラ行って来ましたよ。東京でやってるイベントで、邦楽ロックしかかからんDJイベント。 関東組さんがバス借り切って大量にきちゃうぐらい楽しいイベント。9時半〜MAMBO CAFEでフリーDJとか出来るのでそこも参加しました。かけた曲とか…