ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

2011-01-01から1年間の記事一覧

the pillows エネルギヤツアー@なんばHatch

お久しぶりです、先日のテレスペから1年ぶりにルパンブームが来たはにこです。ものすごい勢いでDVDレンタルしてみたりしています。好きな泥棒は十三代目石川五エ門です。風魔一族の陰謀は色々いわくつきですが大変面白い作品です。なぜならごえたんが無双す…

noodles 20th Anniversary Live “We are noodles“@渋谷クラブクアトロ

渋谷クアトロ!多分行かないって言ってたけどなんやかんやで行って来ました。 友達にもたくさん会えて本当に嬉しかったです。

Talkin Rock Fes 2011 @なんばHatch

Talkin Rock Fes!2011行ってきました。正直行くまでは「andymoriとthe pillowsだけで十分ですよ」だったんだけど結果的にどのバンドもとても楽しめたので行ってよかったです。 すごい最後尻切れトンボに終わってるけどまあ読んで納得してください。 ピロウ…

最近の話

かれこれ10年ほど、ずーっと応援してるJリーガーがおります。ずーっと、ずーっと大好きな選手です。今日、久々にその人のいるチームの試合をBSでやってたので見ました。色々思うことはあったけれど、チームは負けてしまったけれど、やっぱりボール持って駆け…

【ネタバレ】SAWAO vs YOUNGSTAR@心斎橋CLUB QUATTORO

二日連続さわおさーん!と言うわけでクアトロまで行って来ました。 移転前?の心斎橋クアトロに来るのはこれが最後かな。 前から2列目で見れたよー快適でした。 最初にさわおさん登場。昨日と同じく「シラフです!」はいはい嘘ですね(笑)。出演順等伝えた後…

枕草子と雷雲@acid

私のピロウズ運ナメんなよ!って普段言いまくってるんですけど、流石に今回は当たるか不安でした。しかしまあ奇跡的に当選してしまったので、もちろん参加させていただきましたぜヘイヘイ!acidは100人ぐらいしか入れないような小さな小さなライブハウス(つ…

the pillows HORN AGAIN TOUR@Zepp Osaka 二日分(16日と17日)

無理矢理まとめちゃう。言いたいことが多すぎる! あ、ミクシに書いた奴のコピペなのでメンバー呼び捨てだしすごい適当なことしか言ってません

【セトリあり】HORN AGAIN TOUR広島公演

ミクシィのコピペなのでちょっと前に書いた文章です。 12日にピロウズのライブ行ってきました。広島まで。 行こうかすんごく悩んだけれど、行きました。 ピロウズのとった行動を見て聞いて、来てよかったなって思いました。

【ネタバレあり】HORN AGAIN TOUR@心斎橋BIG CAT

3か月ぶりのピロウズワンマンでしたー! 今回は今までとちょっと違う事を思いました。 MCの内容すら書いてないとても謎な感想文です。 ネタバレ注意。