ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会に毛の生えたイベント@松屋町地下一階

どうも、DJ 5秒でテンションMAXです。なんか語感が気に入りました。

DJイベントしまーす 「飲み会に毛の生えたイベント(仮)」 2009.7.25 (土) 15:00〜20:30 @地下一階 (南船場) http://www.perversion-web.com/ Fee: 1000円 (ドリンク別途) DJ: はにこ/うし/さかぼん/える/minae/ かじたに/せんざい/ゅ/マツオその…

SYNCHRONIZED TOUR @Zepp Osaka

ほいほい、Zepp Osakaに行ってきましたよっと。 個人的に一番見たかった組み合わせなのでほんと嬉しかったです。 案の定雨だったけどね(シンちゃーん・・・)。 所で番号早い人達の入り方ってあんなんなんやね。 順番に並んでゆっくり歩いて、会場はいった瞬…

おめでとうございます

こっちにはサッカーのことあんまり書くつもりなかったけど、なんかあっちに書くのも憚られるのでこっちで。興味ある人だけ読めばイトモウヨ!

捨てられない系女子

基本的に物を捨てられないというか、物を出したら出しっぱなしの気があるのは昔からだったんですが、ここ数日、思い立ったように物を捨てまくっています。机の引き出しをドカーンとひっくり返し、いるもの・いらないものと分別していく。それを繰り返した結果…

SYNCHRONIZED TOUR @Zepp Nagoya

the pillows vs ストレイテナーの為に名古屋まで行って来ました。 行きは在来線で約3時間、帰りは新幹線でビューンっと1時間ちょい。 新幹線すごいなー。案の定行きも帰りも改札でひっかかったけど。 道に迷って30分歩いてたどり着いたZepp Nagoya。 Zepp Os…

上半期のライブ総括

ああ、今年も半分終わってしまった・・・ というわけで、上半期総括です。