ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

PERVENIUM@梅田シャングリラ

ピロウズコピーオフの後、梅田のシャングリラでライブ見てきました!というわけで本とは3/29なんですが、独立させたいので日付を一日にします。もぅちょっと楽しすぎて大変なことになってました・・・


neco眠る ・・・伊藤さんが超阪神な衣装でうちの周辺大騒ぎでしたね・・・あれは反則です・・・おもしろすぎる・・・!そして噂の新曲!超すごい!すごいいい曲!学食のラーメンと言う曲だそうで、なんだかもぅほわほわしてしまいます。アルバム!アルバム発売はまだかー!!
nanycal Z ・・・アカン、完全に出オチ。あんなん文字にできません。どう書けばいいかわかりません。なんかムキムキマンみたいになってました。めっちゃフロアうろうろしてました。おにーたん!おにーたん!卒業しまっす♪でちゃんと敬礼しました。なんであんなに目がキラキラ輝いてはるん・・・すごい語弊あるけど、アホすぎる!あほすぎる!!!!サブステージの手すりでセクシーポーズ(?)したりしてました。
DODDODO with DJ MIGHTY MARS ・・・ゆるゆるにきつい日以来のDODDODOさん・・・見たかった・・・今日一番楽しみだったかもしれません。超前で見てた某名古屋人が嬉しそうでした。自重しろ。好きな曲いっぱい聞けて嬉しかったです。ほわいとはうすでアガるのいい加減自重したいけど大好きです。
新曲は所々で「おっ!?」と思うような歌詞があってステキでした。マイティーマーズさんのあのDJポーズがかっこよすぎます。さすが。
VELOCITYUT・・・某おだんごの人に「私モッシュします」って言われたのでじゃあ私もやるかなーと思ったんだけどこれはやらずにはおれんかった。1曲目始まった時点で爆心地突っ込んで暴れまくってしまった。ダイブした人の下で潰れかけたけどすぐ起してもらえたのでひたすらぐしゃぐしゃになってました。この人たちかっこいい!超かっこいいね!
BOGULTA・・・nanycal Zに引き続きNANIさん登場。上のカフェでうだってたらカナさんが「ボガルタやってるみたいだよ」って言ってくれてよかった・・・もってたカバンと上着適当にそこら辺に放り投げてここでもモッシュゾーンに突撃。タイガーが来たよーで頭おかしなった。かっこいいすぎる。なんかさっきからやばいとかかっこいいとかしか言ってないけどほんまにやばい。好きすぎるー!ボガルタもアルバムまだですか・・・はやく・・・!
RUMI+SKE・・・ラップする人をはじめてまともに見ました(それ以外はクレバぐらいだなあ)。MCも全部ラップみたいで面白かったです。キャットファイッ!って言ってた曲が可愛らしかったです。ヒップホップ系のライブってほんまにみんな手をふわふわするんやなー。
KA4U・・・↑のRUMIさんが最後の曲で「捨てろ!捨てろ!」って言ってて、KA4Uさん登場。ぴこぴこ帽子かぶって、マイク持って「すてろ!すてろ!いやーカッコエエなぁ〜」からはじまってMAMBO No. 5!あかーんこの曲は個人的に反則過ぎるー!!どうやら見に来てらしたガルペプシさんのお誕生日だったそうで、ステージ上で、お誕生日おめでとう!ってお祝いしてはりました。はっぴばーすでーとぅーゆーも弾いてはりました。 最後まで見たかったけど、どうにも終電にまにあいそうになかったので最後の曲だけ聞けず残念でした。Xジャンプしたかった・・・

一緒に見てたゆさんちさんカナさんジキシさんケーキたん、あとリョウくんとゆがちん一緒に見れて嬉しかったよー! ケーキさんが踊りまくっててよかったです。とりあえずこの日はピロコピの後でしかもモッシュしまくりまくりで帰りの電車は死んでました。あかん!!楽しすぎたー!!