ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドリ「セカンド」買いました。

Buy

セカンドアーティスト: ミドリ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (88件) を見るトモフスキーを買いに行ったつもりがなぜかミドリのセカンドアルバムにかわっておりました。不…

Wake up! tour in Zepp Osaka

ピロウズは大変なものを盗んでいきました。それは私の心です><!! 青い照明でスケアクロウ歌う奴らがどんだけかっこよかったか。きゅっと目をつぶって歌いだす瞬間に開かれたさわおの目がどんだけ綺麗だったか。あぁもう思い出すだけでニヤニヤしてしまう…

ぽすか〜む

こちらのサイトでthe pillowsも参加しているポスカムのミュージックステッカー(CM?)がみられます。他のバンドさんたちの動画に比べてピロウズは凝ってるなぁと思うのはファン心理でしょうか。ショートバージョンの最後、さわおはとてもいらん事しぃですね。…

てすとー

以前登録していたジュゲムからはてなに移籍してきました。 使い方とか色々勉強しないといけないな。お友達が結構はてなユーザーさんなので色々教えてもらいながらまた書いていこうと思います。普通の日記とか音楽のこと。ぼちぼちとよろしくおねがいします。

Rush ball 07'

朝6時57分発の湖西線に乗り、行ってきましたrush ball'07! いやー泉大津遠いわ。遠いわ泉大津。んじゃあさっそくレポ。あ、とりあえず10時半ぐらいに現地着いてすぐビールのみました。