ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

Rush ball 07'

朝6時57分発の湖西線に乗り、行ってきましたrush ball'07! いやー泉大津遠いわ。遠いわ泉大津。んじゃあさっそくレポ。あ、とりあえず10時半ぐらいに現地着いてすぐビールのみました。


ランクヘッド
初聴き。名前はよーく知ってたけど思ってたのと全然違うくて素敵でした(パンクだと思ってた)。

PE'Z
専門学校の卒業ライブでお世話になりました。出だしから超ぶっとばしてて踊った踊った。ひーくん変態!超バカテク!ありえん!自分が演奏したAUCTION#2やらんかなぁやってほしいなと思ってたんだがやりやがった!もぅ前奏聞いた時点で涙が・・・!泣きながら友達と超踊る!すでにもぅ死にそう!変態大好き!ハナフブキで扇子フって弾いちゃうひーくんすごい。PE'Zファンの方たちが一緒に扇子振ってて楽しそうでした。

Caravan
後ろに構えたシート基地でまたーり。ギブソンがまぶしかったぜイェー。

POLYSICS
ぎゃあ!私のトラウマバンド!と思ってたんだけどやっぱ聞かず嫌いはダメね。大好き。新曲のロケットがすげーよかった。I my me mineがよかった。ピーチパイオンザビーチも好き。でも途中で頭痛してきたのでシートに座って踊る。カジャカジャグーとかは知ってたよ!楽しかった。

MO'SOME TONEBEDER
百々さん!!ももさああん!家長似!!!!一番好きなロッキンルーラーやってくれたよ!めっちゃうれしかった!爆音最高!!

ミドリ
ミドリが見れるってだけで参戦決めたようなモンです。知らない人に説明するとしたらVo.まりこさんの言葉をお借りして。『パンコちゃうわパンクじゃボケカス!』ですよね。頭悪すぎるのに超カッコイイ!! うわさのあの子がやばい、愛のうたもやばい。セックスセックス叫んだりしててやばい。それに超モッシュ。もぅぐっちゃぐちゃ。地面が砂っぽくて超砂ぼこり。もぅ前が見えない。あとMCやばすぎ、超アツすぎる。

泉大津あんたら知ってるか?うちが最も愛して憎んだ町!泉大津出身のバンドってなかなかおらんやろ?そやのになんでこんなちっさいステージやねん!楽屋テントやぞ!『うちわはご自由にお使い下さい』って書いてんねん!なんでPOLYSICSの楽屋クーラーついとんねん!アホボケカス死ね!!」

こんなこと言ってるのに最後は出られて嬉しいとか言っちゃうまりこさんはツンデレ。ドーピングノイズノイズキッスとかもぅ私も飛べばよかった。悔しいのは私そのとき帽子かぶってたから必死で押さえてたのよね。ひっさびさにガチでモッシュ突っ込んだ。こないだの怒髪天とか比べモンにならん。ここで1回死亡。

RIZE
出しなに水分補給とセーフセックスを高らかに叫んじゃった。頭痛くて寝転がって聴いてた。CDで聴くよりずっとかっこよかったなぁ。

髭(HiGE)
今日のもぅ一つの目玉髭ちゃん!ていうか!ギルティーやったよ!曖昧なギルティーいぇー!このヘンからまわり地蔵ばっか。だから回りがドン引きするぐらい友達と踊りまくってみました。とんでる飛行機指差して最初はなんか肯定してたのに一曲挟んでから「あの飛行機は別のフェスの使者だ!落ちてしまえばいい!」とかカオスwwwwwwwwww「今一番楽しんでるのは僕たちだ!!」
ダンスダンスフーリガン
あ、勢いで12月の髭ちゃんワンマンチケ買っちゃいましたテヘ。

銀杏BOYZ
ひどいのわかってたからw三度の飯より。のカナさんと二人でごみを分別しに「踊りながら」(←ここ重要)移動。あいどんわなだいは知ってたからちゃんと歌ったよ。峯田が峯田のおち○こさまから授かった歌。おっぺけぺー!おっぺけぺー!おしべとめしべがおっぺけぺー!すごい青臭くて恥ずかしいこと歌ってるバンドですね。だからこそ中学ぐらいで出会っていたら私もっとこの人達好きになれてたはず。MC聞いてて不覚にも泣きそうになったなぁ。

『俺とあんたらの間に戦争も平和も必要ない。
音楽だけあったらいいと思ってる。』

いい事いってんのに赤フンドシ一枚。しかも超おち○こ様ポロリ。事故だからしょうがないよ、事故だから。

ごみを捨てた勢いでATMCへ。

hare-brained unity
ダンスロックです。名前も知らないし曲ももちろん知らないのに一曲目から普通に踊れたのは何でだろう。素敵な音楽なら知らなくても踊れるのさ。中までしか見てないけど、すごく素敵でした。

the band apart
前にいた職場でずっとかかってたので知ってました。MCダルすぎて吹いたwwwwwwwおっちゃんwwwwwwwめっちゃくちゃ演奏うまかったなぁ。コーラルリーフが好きです。嬉しかった。

BUMP OF CHICKEN
演奏が思ってたよりずっと上手で、あぁ失礼なこと思ってたなぁと。あとギルドがすごくよかったよ。プラネリウム聴きたかったなー・・・あとグロレボ。

Dragon ash
電車乗れなくなるから3曲目までしか聴けなくて踊りながら会場をあとに。なのにゲートでた瞬間にファンタジスタはじまるんだもんなぁ。一緒にいた人たちと荷物ぽーいしてうぉーおー!とかいぇーえ!とか言いながらめっっちゃ踊ったり。
チャンピオンズリーグかなんかのテーマソングになってたからこの曲が一番好きで、一番聴きたかった。踊れてよかったよー! あんまり好きじゃなかったけど好きになった。

一部芝生で煙草吸ってるやつとかいてアレだったけどほんと、ほんと、ほんとーに楽しかった!過酷だった!! 知らないバンドやちょっとしかわからんバンド好きじゃないバンドが混在する夏フェス。ぜーんぶ楽しめた私の夏が終わる。
みんなお疲れ様!また会おうぜー!