ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

髭(HiGE) Chaos in Apple tour追加公演@なんばHatch

サラっとだけ。


帰宅しました!あああもぅ超楽しかった!!ウチダさん、ゆさん、やっすん、あとここ見てないけどぴよこさんもお疲れでしたー!一緒に見られて楽しかったよ♪ていうかエアさわおを自重できません!ごめんねごめんね!ベース弾き始めてから宮ッteaさんがすごくかっこよく思えてきました。あ、いや、前から大好きだったけどね。

とりあえず vsハワイアンが聞けて死ぬかと思いました。あとギルティーでリアルにバーストバースト言ってて嬉死しました。ていうか俺へドバンしすぎ。なぜ髭でヘドバン。楽しすぎる。新曲は皆聞こえ方違ったみたいですね。バナナジュースとかママのジュースとか。私は桃のジュースに聞こえたんだけど、どれが正しいのかな。ピロヲタ系髭ヲタさんが喜びそうな曲だなぁと思いました。私はあの感じ好きだなあ。発売とタイトルがつくのはいつだろう。ストーさんがあんなに素直にお礼の言葉を言うとは思っていなかったのでびっくりしました。

さー次は来週ピロウズコピーオフ→ペルベニウム→お花見トゥナイトだ!
楽しみ楽しみ。また一週間がんばれます。

以下セトリ
白い薔薇が白い薔薇であるように
ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク
ギルティーは罪な奴
ドーナツに死す
王様はロバのいうとおり
黒にそめろ
MR.アメリカ
B級プロパガンダ
GOO
君のあふれる音
ダブリン
せってん
vsハワイアン
ブラッディーマリー、気をつけろ!
髭は赤、ベートーヴェンは黒
溺れる猿が藁をもつかむ
ロックンロールと五人の囚人
ダーティーな世界
ハートのキング

アンコール

寄生虫×ベイビー×ゴー!
新曲
マヌケなクインテット