ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

妊娠8ヶ月に入りました。
おへそがなくなってきたなあと思ってたんですが、最近はおへそがひっくりかえってきました。
BIG CATも行きましたがなんかもたもたしてたら感想文書くの忘れちゃった!!
というわけでZepp Nambaピロウズ見に行ってきました。
出来立てのライブハウスなのでか知らんが新築のにおいがしました。
あと外装が新築マンションのそれみたいでした。植え込みとか。




さわおさんの髪の毛がストレートに戻りつつあるのでもうドッキドキでした。全国一握りのさわおヲタの諸君、「山中さらお」がゆっくりではあるけど戻ってきたぞ・・・!セトリはそんなに変わり映えしませんでしたが、「困った時の真鍋くん頼み」のおかげでやたらじゃじーな故郷(うさぎおいしかのやまー)とさわおさんのドへたくそ(語弊あり)な故郷も聞けたので本当にさわおさんがチューニングが下手でよかったなあと思いました。ほんとはもっとギター弾けることだって知ってるんだからね!


プライベートキングダムが嬉しかったです。わからなくなった、自由ってなんだっけ?僕が逃げ込んだこの王国なのか。このフレーズにどれだけの孤独と妄想を巡らせてくれただろうか。
戻りたいなあって叫ぶさわおちゃんに鳥肌が立つなんて、当たり前。伝わる感情の重たさは、2階席でも一緒でした。


これで当分ピロウズは見納め(だと思うんですけど!)なので、行くまではものすごい負のオーラに包まれていたんですね。少なくとも中盤あたりでレスキューの「キミの居場所はここだよ」ってフレーズを聴くまでは。戻って来られる気がしねえなーってスタンディングゾーンのお客さん見てた。でもライブ見終わる頃には「絶対またライブ見に来よう!」って前向きな気持ちになってました。ピロウズはほんと偉大ですね。ありがとうございますだよほんと。


なんか色々問題あったようですが、さわおさんのコメントにはホント「お見事!」としか返せないな。やっぱすごいなこの人って心底思いました。イベンタ―さんの謝罪文章も、私はあれでいいんじゃないかなって思います。惜しむらくは「それが当日に言えてたらなあ・・・」ってとこですかね。他人ごとに聞こえたら申し訳ないのだけど、私今回2会席で本当に良かった。もし1階のチケット持ってたら一緒になって大激怒した上にその場で産気づいてたかもしれませんからね!(ないです)(ない)


セトリはまとめサイトさんより拝借させて頂きます


01.Revival
02.Xavier
03.ROCK'N’ROLL SINNERS
04.Comic Sonic
05.Flashback Story
06.ノンフィクション
07.ターミナル・ヘヴンズ・ロック
08.ICE PICK
09.ポラリスの輝き 拾わなかった夢現
10.エネルギヤ
11.Rescue
12.プライベート・キングダム
13.Minority Whisper
14.持ち主のないギター
15.TRIP DANCER
16.トライアル
17.この世の果てまで
18.POISON ROCK'N’ROLL
19.Ready Steady Go!
(encore-1)
20.Funny Bunny
21.RUNNERS HIGH
(encore-2)
22.No Surrender