ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

服を買いに行く服がない


ライブに行く服がない。というわけで買い物に行くなどしてきました。いやライブはTシャツにずぼん(ズボンて)でいいんだけど、なんせ「お東京様」に行くもんだから。森ガールになりたいと思って白いふわふわのワンピースとか着たりしたけどあまりのイメージの違いにオカンと二人で大爆笑。ふわふわのん好きなんやけどなあ。森に住む女の子にはなれそうもないです。あと赤いチェックのロングスカートも異常なまでに似合わなかったですね。私のタンスに赤という色は存在しません。昔から本当に着ない色なんだ・・・多分なんかこう、体内から色々にじみ出てるんだと思う。赤は嫌いよ!っていうのが出てるんだと思う。人が着てるとかわいく見えるんだけど。青と黒が相変わらず好きです。


ライダースジャケ欲しいと思って着てみたけど店員さんに「わあ☆お似合いですぅ☆ほんとうにそういうバンドやってるみたいですね☆」って言われて案の定過ぎたので買うのやめました。これ言われるの2回目なんだよ・・・そんなにパンクな人生歩んでるつもりはないんですけど。今年ロックテイストの服はやってるみたいですが普段からそういう方向に近いっちゃ近い(もしくはなんかアジア衣料みたいなん)ので今更かなーと思って。結局黒いテーラードジャケット買いました。肩幅がないので襟のある服のほうが合う・・・らしい(オカン談)。東京でお会いできる人たち、楽しみにしています。


そんなこんなでもうすぐ916。早い。去年末、カウントダウンイベントで武道館を知って、酔っ払ってたのもあり地面に寝転がって脚ばたばたさせながら「やだーやだー」言うてたのが嘘みたい。今は楽しみでしょうがないです。何がイヤだったのかもようわからん。とりあえず何かがイヤだったんだろう・・・。


ちょっと色々あって最近ずーっと胃が痛いんだけど、まあ多分来週の今頃にはケロっとした顔で生活してるんだろうな。ストレスかな。ご飯食べると胃が痛くなるはずだったのが、今なんか慢性的に痛い。あんまりごはんも食べられてない。大体理由はわかってるけど、とりあえず武道館終わるまではこのままでいい。終わったら本気出すor廃人のどちらかだな。できれば前者でお願いしたいんだけど(笑)。