ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

トゥナイト!温泉レシーバーズポンポンヘッド大阪最終挨拶公演

日にちがたっちゃったのでサラッと書いておきます。


■ JUDGMENT Q
テレホンズみたいやなーと一瞬思ったけど全然ちがった!ボーカルさんのメガネが光ってたのとアディダスのズボンが気になってしょうがなかった。あの感じのバンドほとんど聞かないけど、でも楽しかったー!

1.Make Up Future!!!
2.夜明けのムーブメント
3.コミュニケーション
4.銀河サイクル
5.ASIAN GROOVER
6.Chemical Disco Go! Go! Go!


しゃかりきコロンブス
サンデーさん面白すぎました。「世の中のクソみたいな歌うたってる奴らはどんだけ親に感謝してるか知らんけど・・・・」「実 家 帰 れ !それで全部済む!!」その通りだと思います><ギターの人への無茶ぶりとかかなり笑わせてもらいました。MCが放送禁止スレスレ!でも歌は優しくて強かったです。ボーダー!


ワッツーシゾンビ
ずーっと気にはなってたけど、なかなか見る機会がなくて・・・やっと見られた!この日一番私の好みにフィットするバンドでした。最後の方みんなフロア降りてきてその場でライブやってた。なんかすごく懐かしい気がした(笑)。でっかいアンプの上から飛び降りたりしててかっこよかったー!

1.バカとアホ(新曲)
2.基本的生活水準を引き上げる為のミュージック
3.そうなんです!(新曲)
4.LOOK AT ME
5.ワッツーシゾンビ、愛のテーマ
6.大凡人万歳


レシーバーズポンポンヘッド
チカラさんはっちゃけすぎて楽しすぎた。ラストライブやとかうっかり忘れてました。楽しすぎて涙でたけど、最後の方でまた泣いたのはなんでだろうね。悲しくなんかなかったはずなのにねえ。スカイラインあたりでチカラさんが「ここでモッシュだー!」とか言うてて吹いたwあとチカラさんとタイチさんがおしり出してましたね。思わず目をそらしました><

1.ファミコン
2.予備校生
3.潮干狩り
4.4:44
5.レシポン温泉
6.サンタマリア温泉
7.モンキーエース
8.Jet Stream
9.スカイライン
(en)
1.ミラーボール
2.UFO


ホントに楽しいイベントでした。はいからさんのカレーは寝起きの体に優しい味でした。これが噂の朝カレーだな!あんまり辛くなかったのでとても食べやすかったです。最後せんざいにちょっと手伝ってもらったけど(ありがとう><)!その後の打ち上げがかなりカオス過ぎました。すごいわ・・・しいたけの胞子えろいわーwあとなんやっけ、オクラのソテーとかモロヘイヤとかwwwwすごすぎた。あとお雑煮はやっぱり白味噌以外アカンと思うんや!!具もおもち以外いらん!!そしてジャッジメントキューのキーボードさん、レシポンのタイチさんとチカラさん含め帰れない組みんなでカラオケへ。流石にバンドやってる人の歌はとても上手でした。


ほんとならもっと思ったこと書くんだろうけど、ほんとにもうレシポンの解散とかね。悲しいことを長々書くってことが出来ないみたい。楽しかったんだよー本当に。企画者のみなさん、お疲れ様でした!