ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

802がすごかった


適当にしか覚えてないので違う部分多々あるかも。


さわおさんとPeeちゃんが生ライブした
・さ「超びびってます」
・さ「中島ヒロトさんはなんでそんな被り物してるの?」
・さ「ストレスが変な方に行ったんですね!」


・Peeちゃんなんか言ってたけど聞き取れず
・Peeちゃんとさわおさんのデュオでファニバニ、ワンライフ、果て演奏
・「今日はミウラをボッコボコにしていい日です」
・理由→ミウラさんが間違ってFMはちまるになのにFMはちまるいちて言った
さわおがそれを言う→会場ドン引き→「そんなアニバーサリーはない」
・なんかいろんな意味でカオスだった。
・つーかシンちゃんどこ行ったの?なんでいないの!
・と思ったらシンちゃんは何もせず隣で見てたらしいです。
・何しに来たの・・・(笑)。


・ファニバニのPeeちゃんコーラスが神がかってた
・果てで1フレーズだけPeeちゃんが淳のパート弾いてた(ギターで)


怒髪天アコライブにさわおさん急遽参加決定
・「小さな約束」(怒髪天×山中さわお)
・↑COLORS OF LIFEの俺達には〜ってやつ
・「喰うために働いて 生きるために唄え」
 (怒髪天×山中さわお×桃野陽介)


・後半さわおさん超酔っ払ってた
・キャピタル再び!て感じで、やっぱ道産子界隈マジ最高!
・欲を言えばPeeちゃんも参加してほしかったなー。
・って、だからなんでPeeちゃんいないの・・・!!


・ピーズの新曲「絵描き」のPVきたー!!
・大好きなサッカー選手と淳くんの背番号が同じだった!
・自分の名前が名前なのでとてもニヤニヤさせて頂きました(笑)。