ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

ミナミホイール

はーたのしかったです。
31日〜1日朝までのなんばハッチオールも行って来ました。


neco眠るなんばハッチでやると聞いて、行かないはずがない!というわけでハッチでむちゃくちゃしてきました。お馴染みになりつつあるメンバーで遊べて楽しかったです。最初の音が出た時点でなんかちょっと泣きそうになった。伊藤さんはいつもおもしろくて笑ってしまうけど、この日は本当にかっこよかった。物凄い気迫とか伝わってきて、かっこよかった。一方の森さんはいつもと変わらない様子で「こんばんは、ねこねむるといいます」って3回ぐらい言ってました。踊ってるのがただひたすら楽しくて楽しくて、友達と一緒にさわげるのも楽しすぎて、何回か泣きそうになった。その後は割とぐだぐだしてました。


んで11/1、ヌードルスを見に行くつもりでしたが、別会場で同じ時間に始まるシークレットが怒髪天と聞いてさんざん悩みました。悩んで悩んで悩みぬいた挙句、ヌードルスを選びました。後々コレが奇跡を起こす事とは知らずに。デリシャスバンプショウぶりのヌードルス。初めて最前列で見ました。今まで何度も最前列行くことは出来たけれど、本当にヨーコさんが好き(憧れ)なので、どこをみればいいかわからずいつも前から3列目とかそのへんでした。一緒にid:udzuraさんたちと見られて嬉しかった。ヨーコさんは本当にかわいくて、アユミちゃんもイクノさんも可愛くてかっこよくて大好きです。セトリもちゃんと覚えてるよ。


Cover me Shakespere
SKIN
Traditional case
I recall
flaming pedal
the balloon is above my head
Grease
Ingrid said


こんなかんじでした。やっぱりイングリッド好きだな。途中の手拍子はあまりみんなしないのかな。ひっそりこっそりさせていただきました。カバーミーの出だしのカッティングが大好きです。12月のツアーも仕事の後に行くつもりなので、すごく楽しみ。ヨーコさんみたいになりたいな。


そしてクアトロへ。BUGY CRAXON最前列確保。こちらはうづらさんイチオシだっので楽しみでした。が!これがまた超絶かっこいいのなんのって。ボーカルだけ女の人で、ありがちな女子女子したところもなく(細くて華奢でぱっと見すごいかわいいの!)なのに、歌を歌い出すともうとりこになってしまいました。ロックだった。頭をかきむしって歌う姿に目が釘付け。ベースの男の人は好きなサッカー選手に似ていてなんだかドキドキしました。また見たい!本当にかっこよかったです。


んでそのままクアトロ最前列。シークレットはMO'SOME TONEBENDER。ももさん前で見ました。モーサムは毎回SEが面白いです。大体クラシックだったりするんですが、なんかもう笑ってしまう。セトリはあんまり覚えていないけれど、最初の曲以外は全部知ってる曲で嬉しかった。1曲だけももさんがソロで歌ってて、ジョニーサンダースのサッド・バケーションという曲だったらしい。知らない曲でもかっこいいなあと思う。「シークレットとか何様だっていう」とかいいながら「ここであったが百年目!」な爆音ライブ、圧巻でした。


そして友達分かれて帰り道を歩いていて、ふと右を見たら怒髪天御一行。あそこまで綺麗に二度見したの初めてです。増子兄ィはよっぱらってべろんべろんでしたが、かっこよかったです。めがねかけていらっしゃってなんかどきどきしました。


どきどきしっぱなしのミナミホイールでした。
来年も行きたい!