ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

おともだち@あめりか村SOCIO

最初からえげつないミスをぶちかましましたよ。というわけで行ってきましたーあめりか村SOCIO!


友達と「6時半にいつもの場所で!」で待ち合わせ。大阪駅に到着。待ち合わせの御堂筋口で20分ほど待ってたら友達からメール。
「 心 斎 橋 つ い た ー ! ! 」


( ゚Д゚)・・・Σ(゚д゚)!!!!!!!!!

ちょwwwいつもの場所がぜんぜん通じ合ってないwwwぼく大阪駅wwwともだち心斎橋wwwwwwwなんだこれwww超ごめんwwwww もう次回からちゃんと場所具体的に決めましょうねほんと・・・何ですかねいつもの場所って・・・カッコつけられてないよ・・・ ダッシュで地下鉄に乗って心斎橋からまたダッシュ。なんとか開演前に到着。いやーもうほんと間に合ってよかった・・・

宇宙三輪車はうわさでは聞いてたけど、お客さんの手引っ張ってギター無理やり弾かせたりするらしい。いざ演奏始まるとなかなかの意味不明具合。あほ。いい意味であほすぎた。で、ここで事件。

友 達 が 連 れ て 行 か れ た (゚д゚) !

ボーカルさんの腕に実名書かされて実名連呼されて挙句の果てにギターめっちゃ弾かされてました。大変だったと思います。でも私ごめん、笑い死ぬかと思いました・・・全力で楽しませてもらってごめん。かっこよかったよ・・・背後にpeeちゃん見えたわ・・・。

OVe-NaXxさんは紙芝居でした。ぶたくんがサーカスの悪い人につかまって周りのものが全部食べ物に見えて、最終的に全部食べちゃう話。おもしろくてかわいかったです。一枚目の絵にひっそり悟空おった・・・!

らららッズ!ちょっと好きになりました。サイドギターの人の調弦さえ合ってたらもっと好きだった。それだけ残念。ボーカルさんかわいかった。シュンスケにめっちゃ似てた。たまにあさっての方向向いてニヤッと笑うあたり危なかったwあとサイドギターの子に思いっきりちゅーしててアッー!って言いそうになったので自重しました。ファーストキスだったそうでちょっとだけかわいそう。また機会があれば見てみたいです。

KA4Uさん、今回はまさかのアコースティックバージョン。足で踏んだらドレミファソラシドの各音が出るあれ!同じの昔持ってた!なつかしすぎる・・・アコギとループマシーン使ってはりました。あのループマシンもなんか久々に見た。楽器屋で仕事してた時は毎日みてたなと思いました。歌詞がめっちゃかわいらしかったです。歌も鍵盤もギターも上手で、多才やな〜と思いました。

Water faiははじめてみたけどすごくきれいでした。やさしくてきれいな音。水が流れるみたいな透き通った音が気持ちよかったです。最後まで聞きたかったけど、終電に普通に間に合わないのでラスト一曲だけ聞けず終いで残念。CDほしいな。買おうかな。

ほんまにこの日はいろんなことが起こりすぎてめっちゃ笑ってました。SOCIOは初めてやったけど、壁に貼ってるフライヤーにPUNKLUMPやBADWHEREの名前があってちょっとだけテンションあがったり。妹がやってたバンドのお友達さんたちがんばってはるんやなーって。久々にパンクランプイェーイしたいな。また行きたいです。

でもやっぱ平日ライブって次の日しんどい!
でも楽しい!やめられん!