ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

Sweet love shower2007〜Spring〜

とりあえず、吹田駅過ぎたあたりでふと"あれ、今日って服部緑地でいいんやんな?"と思い、携帯で調べてみる。ちょwwwww大阪城野音じゃないっスかwwwww全然違うほう行く所でした。んで人生初、環状線で"森ノ宮"まで。ついたものの、どこへいけばいいかわからんくて困ってたら目の前にどう見てもバスターズなおじさん?お兄さん?がいたのでコソーリ後ろついていきました。到着\(^o^)/
カナさんたちと合流したのが12時過ぎ。チケット代のために両替目的で売店で缶チューハイ購入。昼から青空の下で酒とかサイコーッスね。


ステージの真ん中にはエレドラと生ドラムがセットされてて。一番がドーピングパンダですかいwチクショーFM802めやってくれる。なんだか今日のロックスターは前回より悲しそう?でした。三度の飯より。のカナさんたちとも話してたけど、ロックスターは光に当てちゃダメです><好きな曲が2曲ぐらいあって嬉しかったなぁ〜なんばハッチで見たときは声しんどそうだったがそれも今日はなかった。

2番目はSAKEROCK。初見でした。まったく知識なかったんだが・・・何 じ ゃ こ い つ ら ー !!ヤバイ、やばいよ酒ロック!バカじゃないか!なんだよロデオ軍曹って!!浜松ブートキャンプってなんだよ!!なんでスーツの下深緑の腹巻なんだよ!なんで髪型7:3なんだよ!!さっぱり意味わかんねぇ!!惚れた!!!!!やっぱすっきゃね〜んっておまえなんだよ!!ネタにも程があるよ大好きになったよ!いいキャラしてたわぁ。なのに演奏は結構ジャズとかファンク?寄りで久々に2.4拍ノリを楽しめました。

3番は復活したホフディラン。 なんとなく昔聞いたことのある曲もあったけど、個人的に好きな方には申し訳ないんですが、あの、声が苦手でした・・・キーボードボーカルの人のはOKなんだが・・・アコギの人が・・・でも聞いたことはあるから楽しめました。4番、ペリドッツ。んー、声がすごいキレイだったのとボーカルが遠めに見てたらイバに似ていてちょっと萌えー。声もイバが歌ったらこんな感じかね?とか思えて結構ツボでした。でもあの、これ多分いっちゃダメなんだろうけどバンドじゃなくてもいい気もする・・・。

そしてチャットモンチー!!バンドコールがでた瞬間『えっちゃーん!!えっちゃーん!!』と叫ぶ。1回だけ『ほっちゃーん!』って叫びましたすいませんほああああ!! えっちゃんの声はCDと全く同じで凄くかわいかったです。恋愛スピリッツ聞きたかったなぁ。でもハナノユメ聞けたから満足です。チャットモンチーもワンマンいってみたいなぁ。

そしてもぅそろそろガマンの限界でやっとこさt h e   p i l l o w s!!!とりあえずチャットの間に酒1本飲んでテンション上げすぎてなんかもぅ周りの人サーセンでした。さわおおおああああああとか言ってすいません。あとなんか色々ダメな発言してたと思います。いつものようにいつものSE、いつもの ア ゥ イ エ ー!から始まり。しょっぱなが"LITTLE BUSTERS"って時点でもぅなんかオイシイです。何かもぅ温存してた力全部だすつもりだったのでエアさわおしてみたら足よろけた。さわおのタイトルコールから"この世の果てまで""Wake up! do do"は一瞬PEEちゃんのギターが詰まって焦った。"プロポーズ"はやっぱりライブ映えするなぁ。カッコイイ。"スケアクロウ"んでもって"Century Creepers"きたあああ!プロテウスっすよプロテウス!!かっこいいいいいいい!!プラキン(笑)と同じぐらい大好きになった曲です。視力がなくても 見つけるだろう似たような 痛みを感じてる身  全  霊  で !ひゃぁあああっほおおおおおおおおおおおおおおう!書いててまーたテンションあがってきたああああっフゥー!!ラストはHybrid Rainbowでした、が。いきなりさわおのバッキングオンリーからほとんどしずんでる〜♪と続きました。なんだこのアレンジは!ほとんどしずんでたわ(褒め言葉です)!でもこのアレンジだとあの出だしのPEEちゃんパートがないからうーん、むずかしいなぁ。んでCan you ""フィール""のとこからバンドサウンド。何かもぅ鳥肌たったわ。愛してるよピロウズ。ほんとに愛してる。

ラストは髭ちゃんですよ〜!ですよ。髭ちゃん生は初めてでしたがもぅ楽しすぎる。何このへんてこバンド。ストーさん変すぎる。"キミ達の調子の調子はどうだい?"とかもぅね。おもろすぎる。個人的にはギルティーがすごく聞きたかったです。やらんかった。これはあれか。ワンマン行けってことか。

アンコールは無しでそのまま約15人のアゥイエーたちとカラオケへ。なんか妙に私テンション高かったですが普段はホントにあんなんじゃないです。Black Sheepを地で行ってるような感じなんですホントです><一枚皮向けばただのネクラですが楽しかったです。すっごい楽しかったです!また行きたい!また参加したい!やっぱいいよね、音楽って。ただまぁ、ピロウズさんに関してはちっちゃくてそんなにキレイじゃないライブハウス(というか室内)で見るほうが好きみたいです。 でもあの開放感は凄い。

ほんとにお疲れ様でした!ありがとうございました!