ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

こんにちは、はにこです

 

気づけば長らくこちらも(元々ははてダですが)放置してました。

放置の間に娘は3歳になりました。
去年の11月22日に切迫早産になりそうだったくせに、予定日を過ぎてから生まれてきた妹の、お姉ちゃんになりました。
そんなわけでライブやらなんやらにも随分行ってません。
2人育児はやばい、目が回るぞ!めちゃ忙しいね!
 
んで今なにしてるかというと、育児の傍ら多肉植物にはまってます。
今日近くのホームセンターで見て、三度見てまだ欲しかったこいつを買いました。
f:id:honeycord:20160116000752j:image
トプシィタービィという名前だそう。
あとどさくさに紛れてこれも。
f:id:honeycord:20160116000820j:image
こちらは紅葉祭り。
紅葉が綺麗です。
火祭りに似てるけどこちらの方が肉厚。
 
家族の事もまあ時々書いたり、ライブ行った話とか、多肉の話をまた書こうかなと思ってます。
ガンバの新スタ杮落としは上の子の幼稚園の行事と重なったので爽やかに諦めました。
行けなかった事もきっといい思い出になるよね。