ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

最近の話


かれこれ10年ほど、ずーっと応援してるJリーガーがおります。ずーっと、ずーっと大好きな選手です。今日、久々にその人のいるチームの試合をBSでやってたので見ました。色々思うことはあったけれど、チームは負けてしまったけれど、やっぱりボール持って駆け上がる姿はまるで風のようだな、と思います。大好きなんだ。その選手を応援し始めて、来月でちょうど12年。ここまで来たら、最後まで見届けなきゃなあと思います。終わりは、選手自身が決める事。TLに流れてきた名言です。


なでしこがW杯優勝しててすごい盛り上がりを見せてますが、ずーっとサッカーを見てきたものとしては、そういうバカ騒ぎにはイマイチ乗り切れません。するべくして優勝したんだよ。まさか生きてる間に日本がW杯のトロフィーを掲げるところに遭遇できるとは思ってませんでした。Jリーグもおもしろいよ。Lリーグも、おもしろいと思う。この騒動が落ち着いたら、見に行ってみたいなあと思います。INAC神戸が一番近くなのかな。今年は無理かもしれないけど、来季はいけたらいいな。


なぜ今年はいけないのかと言うと、10月に結婚するからです。え、あ、いや、私が。色々準備してて、だんだん忙しくなってきたところ。ずっと付き合ってきた彼にプロポーズをされたのが1月。もう半年以上たつのか・・・映像とか自分で作ることにしたので、どの曲をバックに使わせてもらうか悩んでいるときが一番楽しいです。でも8/9のとーきんろっくふぇす?は、行きます。もう遠征することもそうそうなくなってしまうんだろうな。だけど新生活はきっと楽しいと思います。僕の未来は明るい。


まあ、そんな感じです。