ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

OSAKA BOOTLEG VOL.5@大阪梅田Shangri-la

第一回目からずーっと参加し続けてるDJイベントに行ってきました。



いーやー今回も楽しかったです。アラバキと被っていたからかお客さんは若干少なかったけど、むしろそれがいい。快適でした。ビール頭から被ることもなかったしw開始してすぐテキーラショットでグッといけー!したけど、どうということはなかったです(酔ってはいたけれど)。


いいなーと思ったのがしげさんのかけてたMONICA URANGLASSのXXAVIERって曲。ここで聴ける。http://www.myspace.com/monicauranglass
あんまりあの類のバンド好きじゃなかったけど、あれはよかった!!超よかった!しげさんの選曲には毎回必ず1曲グッとくるのがあっていいなーと思いました。


ライブはチョモランマトマトだけ見たんですけど、もーアカン、チョモやばーい!ボーカルさんの目がイッとって面白かったです。かっこいー!through your realityの出だし聴いただけでブッ飛んでギャー!こつこつ俺ら、しゃかいこうけーん!!


で、その後適当に外でうだうだしてたらおかぽが飛んできて「はにたんはにたん!」て腕ひっぱられてなんやと思ったらまさかのnoodlesかかっててぎゃああああ!!「ヨーコうわああああヨーコかわいいよなんでこんなにかわいいのあああああ」その場に崩れ落ちて泣き叫ぶ一人カオス状態。泣ける。泣いた。だって直前まで予約の際にnoodlesリクエストしてた友達と外で座りながら「いやヌードルスとかかかるわけないっすよねーははー」とか言うてた矢先やったんや・・・しかもチョイスがShe, herってね。さすがですよ。わかってる。さすがブトレグですよ。まさかのPVアリで発狂しないはずがないじゃないですか。もうこの時点で


☆本日のはにこは終了しました☆


と、思ってたんやけど・・・VJまぁさんがやらかしてくれてですね。
ハガレンとか銀魂のOPEDかかった時にその映像流したもんだから


☆はにこの運転は再開されました☆


ひどい。ロイっつったらボウディーズのロイくんじゃなくて無能の方ですよ。前代未聞のひどさでした(私が)。ある意味ピロウズかかった時よりひどいかもしれない。


あばっとさんのプレイは相変わらず圧巻すぎて何回も「すげー!」言うてしまいました。すげえなあほんとDJって。なんであんなことできるんかね・・・。


そしてトリのカナさんがCITY LIGHTSかけたので本格的にはにこ終了のお知らせ。全力でシティーライツv(^-^)vできて楽しすぎました。そーへー俺だーっ!結婚してくれーっ!!
最後はジャニーズで締めるあたりがさすがでした。どぅいどぅい。


今回のイベントでしばらくブトレグは充電期間に入るそうです。
何も考えずに遊べるイベントがしばらくなくなるのはさびしいけどなー・・・
アーリーさんが絶対戻ってくる言うてたし、まあ大丈夫でしょ。
あとKODAMAさんが最後に言ってた


「この国の音楽を本気で愛して育ててあげてください」


ってのが物凄く印象的でしたね。ブトレグ行き始めてからそれに一歩近づけたっていうか。食わず嫌いが治ったような。好き嫌いはあって当然だと思ってるけど。"まずは聞いてみる"ようになったかなーと、今ぼんやり思ってます。だって多分私WEAVERとか実はちょっと好きなんやけどアー写だけ見て終わってたら絶対好きじゃなかったと思うもん。"なんやこいつら"で終わってたと思うわ。


まあそんな感じで、ほんまめちゃくちゃ楽しかったです。
次回開催までにもっと色んな音楽と仲良くなってたいなー