ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

最近のワタクシ


相変らずコンビニで夜勤してます。
今日は休みですが明日から6連勤です。
店長はちょっとシフトの組み方がへたくそすぎると思います。
仕事くれ。日中の。




ライブにはあんまり行ってませんが、4月頭のandymori追加公演とか5月のSLSとか6月の怒髪天ワンマン@滋賀は行くよ!とうとう怒髪が滋賀に来てくれる・・・嬉しいです。チケットちゃんと売れてるんやろか。大丈夫かな。楽しみです。あとはミイラズがちょっと好きになってる。ていうかとても好きです。


必死になって新しいバンド発掘をしなくなってますが、じゃあ何をしているかと言うとまあサッカー見に行ったりしていますね。祝、Jリーグ開幕!今年もガンバ大阪と鹿島の新井場選手だけは割と応援して行きたいと思います。ダービー蹴って西京極いっちゃった程度には新井場選手が好きです。ほ、ホームは行くから許して・・・<ダービー。