ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

noodles@四条mojo

とりあえずもうヌードルスかわいすぎて生きていくのが簡単になりました。


yokoさんはドット柄の黒いTシャツ?に黒いショートパンツ、花柄のタイツに黒のコンバース。ikunoさんは黒いTシャツワンピに黒いパンツ、赤いショートブーツ。ayumiさんはシマウマの絵?が書いた黒いTシャツ。特にikunoさんの赤いブーツと赤いジャズベが合っててかわいかったー!yokoさんがコンバースって珍しいと思ったけど、よく考えたらワンマンの時もコンバースでしたね。あの時は紺色だった気がするから今日も紺かも。わからん。


「こんばんはーnoodlesです♪」


京都に来る度に色んな観光名所に行ってるのでもう行きつくしたそうです。もう一度行きたいのは二条城だそうで。yokoさん「また忍者走りしたいねー!でも忍者走りしたら靴が・・・すぐ汚くなる・・・」て言うてました。大原をオススメされたそうで、三千院かな?(というかそれしかないか)
ikunoさんが「苔が有名なんだよね?」て聞いたのでうんうんって頷いたらニコッと笑ってくれて、ほんとかわいかったです。見るところが沢山ある二条城が好きなんだそうで、三千院ってどうやっけ・・・もう10年以上前に行ったから覚えてないな。そういえば大原女って焼酎はあそこのモンなんですかね。


Listen to The Libertinesの入り方?間違えたみたいで、yokoさんが慌てて演奏を止めて「まちがえたっ!」て笑ってたのもかわいかったな・・・語尾に♪ついてましたよあれ。やりなおしでビシっと入ったのはもちろんかっこよかった。あの曲のayumiさんの声がすごいかわいいんだよー!もうちょっとよく聴こえてもいいのになと思いました。場所が悪かったのかも。あとyokoさんの「oh here more!」のところ、色気ありすぎてドキドキした・・・やばいー!


ikunoさんベースをジャズベに変えはってから見るの2回目ですけど、改めて確信。私は今の音のほうが好きです。リッケンの音ってなんかちょっとかわいいというかポコっとしてるイメージ(ポコッでもないな・・・うまく表現できない)なので。個人的な好みで、ジャズベになった今の方が好きなのかもしれないな。最後はingrid saidで締め。この曲で終わるとなんだか大団円って感じでホッとします。


いやーほんとかわいかったしかっこよかったしやっぱかわいかった!ヌードルスは永遠の憧れ。yokoさんみたいな大人の女になりたい。おしまい。以下セトリ。


framing pedal
Bond
Heidi club
velvet underground
Listen the Libertines
SKIN
Electoric The Sun
Ingrid Said