ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

あけてました

おめでとうございました。
去年ライブ行った回数は28本です。
えらい減りましたね。これぐらいが丁度いいのかもなあ。
ちなみに最多はピロウズで8回(出演したフェス・イベントを含む)。




今年のカウントダウンは深江浜ZINKでしてきました。2日前に突然OPEN〜開始の1時間DJさせていただくことになって大慌てでした。なんかTMRとかかけてました。あとまるかいて地球もかけました。すいません本当に。イベント自体は長丁場でちょっとしんどかったけど、とりあえずシリカがかっこよかった。シリカ見るのは3回目で楽しみにしてたけど、寝てたんよ・・・それでもラスト3曲は見られたのでよし。あとカウントダウンの時の√thummもよかった。ボーカルさんかわいいー!!テクノポップバンドってああいう風に演奏しはるんですねえ。


あとジャッジメントQのキーボードさんが相変らずイケメンすぎてドキドキしました。ボーカルさんの太ももの破壊力もすごかったです。何かが見えそうで見えない!写真を見返すたびに色々思い出して笑ってしまいます。ZINKは行くまでががキツすぎるけれど、言ってしまえばあんなに楽しいライブハウスないよね。大好きです(交通の便以外は!)。いやほんと楽しいイベントでした。みなさまお疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。


そんなわけで最近はandymoriがお気に入りです。ボーカルさんが私の1個上だそうです。いけめんさんですねえ。友達に写真とか見せるたびに「ああ好きそう、いかにも好きそう」って言われて吹くわ。そんなに私の好みはわかりやすいでしょうか(笑)。