ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

飲み会に毛の生えたイベント@松屋町地下一階


どうも、DJ 5秒でテンションMAXです。なんか語感が気に入りました。


というわけで「毛の生えた飲み会」無事終了しましたー!!めっっっっっちゃ楽しかったです!DJ陣のかけるジャンルがあんなにバラバラなイベントは初めてじゃない?あいかわらずさかぼんの腰のキレがすごすぎて笑い死ぬ&くだんの人かっこよかった!


私まともにDJしたの二回目なんです。一回目はスピッツオンリーのイベントね。それ以前もちょいちょいしてたけど、あそこまでちゃんとやったの初めてかも。えるさんとマツオさんにはさまれて超緊張してたけど、はじまったらマジ5秒でテンションMAX! マジひどい。正直まわり全然見えてなかった。案の定エアなんとかしたのは覚えてるけど(笑)。
というわけでセットリスト。


脳 / TOMOVSKY
I KNOW YOU / the pillows
肉のうた / the ピーズ
酒燃料爆進曲 / 怒髪天
ギルティーは罪な奴 / 髭(HiGE)
爆音ドロップ / THE PREDATORS
キャンディハウス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
Yes,Sir! / ストレイテナー
彼女のmodern... / GLAY


ほんま休憩するところないね。でも自分的にはすごくいいセトリが出来たと思ってます(笑)。ぶっちゃけ北海道縛りするつもりやったけど色々無理くさかったのであきらめました。かえってよかったかもなあ。


えーと、キャンディハウスはかけるのすごい迷ってたんですよ。悲しくて聞けない人たちがいたらどうしようって。でも私個人としては、ミッシェルの曲をかけることによってアベフトシ追悼って事にしたかった。みんな物凄い勢いで合唱→ブースにかけよってくれたので嬉しかったしちょっとこわかったw
ミッシェル大好きです。ゴーバックキャンディハウス!いつでも戻ってこれるぜ、みんな私なんかよりずっとミッシェル大好きやろ?


とりあえず自分のDJの方向性がなんとなくわかった気がする夜でした(爆笑)。いつもしれっと日記かいてるけど実際めちゃくちゃうるさいタイプの人間なのでちょっと文体に性格が出てることが気にならなくもないけど、まあそれだけ楽しかったってことで!