ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

noodles@四条mojo


エレキレストランというイベントでした。mojoでは二年ぶり、ライブ自体は去年のミナミホイール以来のヌードルス


ちょっと早くつき過ぎてしまったのでコンビニに行こうと思ったら向かいからヌードルスご一行が・・・みんなかわい過ぎてドキドキした!!前座のバンドとヌードルスの一つ前の未完成vs新世界というバンドはあまり私の好みではなかったので割愛。周りの大学生っぽい人たちは絶賛してた。音はめちゃくちゃ好みなんやけど、ボーカルのあの声の出し方が私とても苦手です・・・すいません。


MCでヨーコさんがお寺を間違えて「お墓」て言っちゃって笑った。「おすすめのお寺ありますかー」て聞いたけど誰も答えず。知恩院て言いたかったけど確か2年前に京都に来た時に行ってはると思うので黙っておきました。だって恥かしい・・・!!ヨーコさんはよく京都人と間違えられるそうです(嬉しいらしい!)。京都に来るたびに言ってるそうで、私も聞くの3回目ぐらいかなあ。京都人になってください。新曲はShe、Herみたいな雰囲気の曲でした。そのあとにやったのも新曲なんかなー?知らない曲でした。新曲・・・かな、そうだと思いたい(ライブで知らん曲されるのが悔しい心理)。


それにしてもヨーコさんかっこかわいかった・・・片足ぴょんってあげるのがかわいくてかっこいい!!最強すぎるね。


トリがつばきやったけど大人の事情とか色々で見ずに帰ることに。物販を見てみたら、新しいTシャツが!しかし現在金欠のため自重。変わりにでっかい缶バッジ買いました。IAYで"IKUNO・AYUMI・YOKO"!かわいいなーこれ。4種類ぐらいあったので全部集めたいなー。どこにつけよう。



その物販並んでた時にヨーコさんが歩いてこられたので握手してください!て言うたら、こっち見て超笑顔で「ありがとう〜!」て言うてくれました。握手してもらって頭真っ白になったけどなんとか「また来てください!」とだけは伝えられたよ。こういう時もっと話せる根性が欲しい・・・。


ヌードルスのセトリは毎回自力で覚えるしかないので毎回必死です。


SKIN
the balloon is above my head
Listen to The Libertines
新曲
知らない曲→Boosterと判明
the creatures
Traditional case
She、Her
Ingrid said