ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

おでかけにっき


一緒にホールツアーのDVD見てたのに一人でキャッキャする寂しさを俺は何にたとえよう。や、でもBeehiveのやりなおしのところは一緒に笑ってたのでよしとするか。


木屋町のTHE QUDETAと言うお店でご飯。えびと明太子の豆乳パスタがおいしかったです。お料理はおいしかった。器もかわいかった。色んなお店を試していい所は覚えておきたいです。loftでちょっと買い物してminaのユニクロで色々見たりして。欲しいものはどんどん増えていくけれど今はちょっと我慢かな。あわてて買わなくてもいいものばかり。


疲れたのでPRONTOでコーヒー飲んだりして。おうちに戻っておつれさまがゲームしてるのをひたすら横でやいのやいの言いながら見てるのがすごく楽しいです。初めて二人で出かけた時に私が世界一大好きなゲームを相手も大好きだとわかって、まあそのゲームをやってたので文句はない。自分でやるより人がやってるのを見てるほうが楽しい(自分でやったらヘタクソすぎるってのもある)。アストリアは私の嫁。これだけは譲れない・・・!キャラ名出したらどのゲームかわかってしまうなあ。ファイアーエムブレム面白すぎる。もちろんDSのも買いましたが、それはまた別の話。


しかしどうしておでかけにっきを書くとスイーツ臭が前面に押し出されてしまうのか。そんなかわいらしいもんでもないんだけど、大体3日後ぐらいに読み返してうわああああとなってしまいます。それはそれで楽しいんだけどね。