ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

レシポン三条音線@VOXホール


解散が決まったレシーバーズポンポンヘッドを見に行ってきました。レシポンとの出会いはお花見☆トゥナイト!でした。なんか変な名前やなーどんな人らなんかなーと思いながら会場の準備するみんなを尻目にふらふらリハを見てた。リハの時は(普通やなー)と思ってたけど、いざ本番が始まったら大変!ボーカルのタイチさんは着物着てるわ、左側の長州力(ちから)さん、ぜんぜん意味わからんダンスするわ、いったい何なんだこのバンドは!あほか!楽しすぎる!!そう思ったんです。夢中で踊ってた。


今回解散って聞いて色々思うことはあったけれど、ライブ見るまですごく悲しかった。でもいざ始まるとそんなん一瞬でどっかにふっとんでいってしまって、チカラさんの短パン具合がキャピタルでの桃野より短くてどうしようかと思ったけど、めちゃんくちゃ楽しかった!曲始まった瞬間どうしようもないぐらい笑えてきてぴょんぴょん飛び跳ねながらケラケラ笑ってしまいました。


前たくたくでチカラさんの踊りを真似してて、ステージに上げられてしまったのも思い出したよ。座ってじっと聞くなんてできない!踊ってなんぼでしょ!


セットリストあんまり覚えてないけどー・・・


スカイライン
4:44(?)
1997・人間・ゼロ戦
モンキーエース
UFO
ジェットストリーム


多分、こんな感じ。超楽しかった!タイチさんのテーブル上りも見られたし!


もう見られなくなるのはほんとに寂しいけど、でもぜんぜん悲しくない。ライブにいったら自分でもびっくりするぐらいスッキリしました。行ってよかった。本当によかった。トゥナイト関係者の人たちと一緒に見られたことも重なって、いろんなこと思い出したけど私は笑って手を振れました。レシポンばいばい!またね〜!