ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

たまには普通の日記でも。

不況のあおりを真正面から受けてしまいました。なので今日会社に制服とか返しに行きました。そのあと河原町タワレコでCDを買いました。これです。

プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)

プロレタリアン・ラリアット(初回限定盤)(DVD付)

一つしたの日記を読んでもらえばわかるだろうけど、まあ泣かされてしまったので。初回特典のタオル、次怒髪天見に行くとき絶対持っていく!アルバム自体もすごく楽しくていい感じです。イベントでずっと聞いてきた曲も沢山入ってるので聞きやすかった。蒼き旅鳥が好きなのでそれの入ってるCDが欲しいです。


あとピーズのシングルも。犬ぞりとか入ってるシングル。こっちは先日のビルボードピロウズがカバーした曲。なんかタワレコ限定販売やったみたいでないかなーと思ったけどあったので飛びついてみた。商品検索にはもちろん引っかからず。ホールツアーのDVD出たら聞き比べするんだー。ギターソロとか全然違うんやろな。楽しみ。


今後はちょいちょいこっちも使っていこうかな。ライブ行く回数減るので。