ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

OSAKA BOOTLEG VOL.2@梅田シャングリラ


2回目の参加でシャングリラ行って来ましたよ。東京でやってるイベントで、邦楽ロックしかかからんDJイベント。
関東組さんがバス借り切って大量にきちゃうぐらい楽しいイベント。9時半〜MAMBO CAFEでフリーDJとか出来るのでそこも参加しました。かけた曲とかかいておいたり。

リフレイン/CUNE
爆音ドロップ/THE PREDATORS
キミトベ/キャプテンストライダム
Hybrid rainbow/the pillows
Ride On Shooting Star/the pillows




エアさわおたのしー。なんかやりきった感めっちゃあんねんけど。関東から来てた女の子と「916で会いましょう・・・!」とかいったりして楽しかった。会いましょう、絶対!!イベント始まってからはモッシュゾーンのちょい後ろで好き勝って踊ってました。正直知ってる曲は8割以下という非常に乗り遅れた感じでしたが、踊れることには間違いない。さかぼんとかの爆ノリ見てんのが楽しすぎてずっと笑ってたなー安定して動きが激しい。


んでWednesdayのライブ!見るの2回目やったけど、私この人たち大好きかもしれない。最近どのバンドを視聴してもかっこいいと思えへんくて(最近の系統自体があわへんのかなー)昔の曲ばっかり聞いてたけど、久々に本当にかっこいいバンドに出会えたなあと思った。楽しそうに演奏してるのを見てるとこっちも楽しくなれるので好き!!何かのコンピレーションに入ってるて言ってた曲が好き!どれくらい好きかって、アーティストご本人とあんまり話したりしないんやけど(恥ずかしいから)、直接かっこよかったですって言ったぐらい。前に一回メトロで見た時のことも覚えててくれはったみたいでちょっと嬉しかった。また見たい!!滋賀にも京都にもきてください!


カナさんのDJでの一部の盛り上がり方がすごくひどかった(褒めてる)。1曲目からゼノンとか私とスマさんホイホイすぎるー!!嘘つきバービーエゴラッピンとかミドリ。さらにイルリメのカレーパーティー!!めんどくさい!めんどくさい!カレーパーティーめんどくさい!!すごく関西色濃厚で身近な感じで嬉しかったです。なにがやばかったってボガルタのメッ政治!ケチコラセー!言うてたのほんまついったったーだけちゃう(フロア置き去り大好き)?めちゃくちゃく楽しかったよ、一番テンション上がったのカナさんの時やもん!ていうかDJしてるときのカナさんがかわいくて色っぽくてなんかこっちが照れた><


外でおかぽとピロウズ的な意味でちょっと込み入った話をしたのもすごい楽しかった。やっぱ似た時期にハマった人とは感覚が近くて嬉しい。色んな話してるうちにちょっと泣きそうになってしまった。私傍から見たら痛いピロヲタやけどそれだけもらった物とか受けた影響てデカいから仕方ないよね。絶対916行こう、チケットとるから・・・!!


4時台からまたフロア入って踊ってて、スパルタとか完全にエアるやろ(伊東さん)!あとSBKちょっと気になる。名前は聞いてたしピロスレでちょっと話題があがってて気にはなってたので聞けて嬉しかった。ちょっと聞いてみたいかも。あとBIGMAMAメロコア全然わからんねんけど、バイオリン女子がいるんだよってちぱちゃんが教えてくれてすごい興味出てきた(ありがとう!)。聞いてみよう!!


最後ウルトラソー!ドーン(←ジャンプ)とかしまくって超たのしかったです。とりあえず何も考えずに踊ってたのでかなりストレス発散できました。行かれた方みんなお疲れ様でした。また大阪でやるときは参加します!