ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

onion night@梅田Shangri-La

もうストレスたまってどうしようもなかったので
マイミクのくいちゃんがDJするイベントにフラッといってきましたー。
邦楽ロックばっかかかるDJイベント。行くのは2回目です。



最近流行ってるロキノン周辺のバンドを知るにはもってこいだなと思った。知らないバンドが増えたなあ、と思う。
とか言ってるけど知らん曲でも爆ノリしまくってましたよ。まさかのマッドカプセルで一番アガったかもしれん、かっこいいー!DJイベント時のドラゴンアッシュとテレフォンズは鉄板。あとホルモンね。首めっちゃ痛い。みんなヘドバン大好きやな!!くいちゃんがWednesdayとかユニコーンかけたから超楽しかった!あとビーチズな。わ!わわ!


パフュームのダンスを完璧に踊る女子たちが超絶かわいかった。
表情までコピーしてて、すげーなー!楽しい。


モッシュ混ざったり混ざらなかったりしてて、なんかの曲で混ざってた時サークルモッシュ始まって出るに出れずとりあえず回ってみたけどあれめっちゃしんどいな!アスリート気分!DJイベントのモッシュはいい具合にスカスカで痛い!楽しい!(ドM)


あとチョモランマトマトの「しゃかいこうけーん!」で暴れたやろーエルレは全体的に大暴れするに決まってるやろー群青日和とか暴れるに決まってるしーちょっと前の鉄板曲が一番好きかも。最新のには乗り遅れ気味(笑)。名前知ってるけど聞いたことないってのが割と多いんだなあ。聞かず嫌いしてるっていうかなんていうかー・・・好きな人いたら申し訳ないんやけど、レイザーなんとかとかそれ系はなんとなく躊躇してしまう。


一部洋楽が混じっていて、THE HIVESはかっこよかった!今年は洋楽に手を出してみようと思っているのでこういう機会に新しいバンドと出会えるのはとても嬉しいことです。髭ちゃん好きな人ならTHE HIVES好きだよーってのは前から教えてもらってたんやけど確かに好きでした(笑)。洋楽はなかなかレンタルでないから厳しい。


スマップのダイナマイトであんなにアガるとは思わなかったV6のWAになって踊ろうでサビだけダンスしといたくいなじがかけた溺れる猿が〜でエアコテイスイしたあとロージアもかけたなくいちゃん。まずいさんが完全にリューイチ!あとなぜか真矢さんも降臨してたな!ロージアやばすぎる。反射的にエアなんとかするのどうにかしたいけど楽しいからやめられん。