ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

MIDI_saiカウントダウン@名村造船所跡地STUDIO PARTITA

いやーすごい楽しいイベントでした。
去年何も知らずにMIDI_saiを見てすごい楽しいなと思ったので
今年もいっちゃいました。思ったよりパルティッタ近かった。


モンモントゥナイトは女子だらけのバンドで、みんな着物とか着ててすごいかわいかった。真ん中にいた小さい女の子はウォン・ジクスーさんの娘さんだそうで、もう本当にかわいかった。いまこーそわーれらーに米俵ーて歌ってた気がする。


オシリペンペンズは初めて見た(一年越しでやっと見られた!)けど、思っていたより怖くなかったし、何よりキララさんのギタープレイがかっこよすぎた。迎さんのドラムたたく時の渋い顔が好きです。そしてモタコさん!めっちゃ楽しそうに歌うんやなー。これはちょっとまた見に行かないといけない。モタコの恋愛必勝法すきすぎるので聴けて超うれしかった!


DODDODO with DJ MIGHTYMARS。見たのいつぶりよ・・・もう、本当にどっどどちゃんがかわいくてかわいくてかっこよすぎて我慢なりません。1曲目が夕日の曲やってなきそうになりました。ヨーロッパ遠征から帰ってきたどっどどちゃん、また迫力が増した気がします。リズムマシーン不調やったけど、でもかっこよかった!


□±□(gulpEpsh ± okm)
「やぁ、ロプラマイロだよ」の一言から始まったものの、後ろでなんやごちゃごちゃしてるokmさんが全く意味わからん!でっかいサッカーボールに顔だけ突っ込んでふらふらしててなんだこれ。すげー面白かった!ガルペプシさんはneco眠るのバッキバキミックスのあとにスピッツのスパイダーもバッキバキミックスも流しちゃったもんで完全になみだ目になってしまった。あと刀のおもちゃでエアギターしてしかもジャンプとかもしたもんだから私は本当にどうしようかとおもいました。フロアに思いっきりダイブしたあと大暴れしてはった。面白すぎた。 今後好みの男の人のタイプ聞かれた際に「エアギターがうまい人」ってのを追加することぐらいしかできません。ほんまにめっちゃおもしろかった!


IONS(WATCHMAN + 増子真二[DMBQ/V∞redoms])。
増子真二さんは怒髪天の増子兄ィの実弟。ノイズマシーンを両手に持って、なんか喋るとホール内に轟音ノイズが響き渡る!なんなんだろう、すごい意味わからんくて面白かった。WATCHMANさんのドラムも超絶バカテクですごかった。兄ィと弟、見た目はそっくりやのにやってることは全然違うけど、所々の仕草が似ていてニヤニヤしてしまいました。


BOGULTAとかマジでペルベニウム以来なんですけど!始まった瞬間となりにいたスマさんが柵持ったまま爆ノリしだして大爆笑した。んで鬼のようなモッシュが起こってすごかった。あいぽっどとかめがねとか携帯とかいっぱい落ちてぐちゃぐちゃになってた。2.3人死んだんちゃうか・・・超絶かっこよかったです。


neco眠る、今回の伊藤さんはパン一!しかもラメラメのド派手なパン一!それだけでもなみだ目やのに、森さんは「こんばんはねこねむるといいます」って3回ぐらい言っちゃうし、もう本当にどうしよう、楽しすぎた。そして「今日は特別ゲストがいます」って言って、出てきたのはどっどどちゃん!neco眠るをバックに猫がニャ〜て、犬がワンッ!を歌う。こんなんありえへん、マジですごい!あまりの楽しさに頭爆発しそうになった・・・!お客さんのノリがハードコアで爆笑しました。なんでwww ベースのいとうさんはどんつくでの出演+水色ブレインでも出演と、まさかの1DAY3ITOだったので色々と面白すぎました。どんつくやばい!DJなのかそうでないのかよくわからん!でもすんげー踊った。超踊ってしまった。


カウントダウンは世界から遅れること約3分、年明けた瞬間に鬼ころし一気飲みして出演者全員がステージ上で大暴れ。笑ったわー。モンモントゥナイトの女の子とかムチャクチャしててかわいかった。ガルペプシさんとどっどどちゃんが二人でモッシュみたいなことしてておもしろかった。


KA4Uさんを筆頭、DJの面々は爆音ブレイクコアを次から次へと流してて、すっげー耳痛いのに踊りまくりました。楽しかった。本当に楽しかった。NYU!さんのミックスCD買いました。37分ノンストップでバキバキしててかっこいいです。いい買い物しました。その時に谷内さんと少しお話して、自分のブログを読んで頂いてたことが判明。あの、すいませんたいしたことかいてない・・・ていうかかわいいだのなんだのと、ロクな事書いてなくて本当にすいません。でも嬉しかったです。すいません(謝りっぱなし)。


そんなこんなで波乱のありすぎた年明けでした。
本年もよろしくお願いいたします。