ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

ボロフェスタ12日夜の部@京都メトロ

もー身体バキバキで死に体です。外反母趾が火を吹くぜ!
というわけで行ってきました京都メトロ。
オールイベントひさびさすぎた!!


とにかくお洒落なイベントでした。あれはジャンルは何になるんやろう。ハウスでもないしテクノでもないし・・・全くわからん。でも船場のカフェとかで流れてそうなイメージ(?)でとにかく楽しくて勝手に体が動いてしまいました。


途 中 ま で は ね 。


昼の部参加してたやっすんの出待ちしてえるさんとだんちゃん(まさかの地元民で部活の先輩やった!)と一緒にびくドでごはん。途中からさかぼんとチエちゃんも来てわいわい。えるさんがまさかの300gぺろりと平らげて爆笑した!さすがわんぱく男子!


ウコン飲んでメトロにin。各出演者の感想です。


dj colaboy
入りの時間と真ん中あたりで回してはりました。2回目のとき、さかぼんたちと喋ってだらだらしてたら突然ウリチパン郡が流れてきたのでダッシュでフロアど真ん中へ。ぴこぴこきらきらでかわいい曲たちでした。ふらふらしてました。


HOSOME
↑→↑→↑→↑→が↑→↑→↑→↑→↑→だったので↑→↑→↑→↑→↑→↑→↑→↑→↑→でした。あと↑→↑→↑→が↑→で↑→↑→↑→↑→でした。最高です。というのはまあ冗談として、ベースさんがミニシンバルもって香港の映画スターみたいなポーズ決めまくっててどうしようかと思った。ベースさんが前に出て来る時のにやーってした笑顔が最高です。キーボードのお姉さんが足踏みしながら演奏するのがすっっっごく好き!最前列で爆ノリしました。みんなお揃いのTシャツ着ててかわいかったな〜。あとやっぱりベースの人はすごいと思う。西院フェスのときより↑→↑→↑→↑→↑→だった。


やけのはら
名前と見た目だけで(すごい目力のあるかっこいい人!)なんとなくバキバキブレイクコアな人だと思ってたんですが、ものすごいおしゃれで聞きやすい感じでした。所々マイクを使って「見てください聞いてください踊ってくださーい」って言ってました。I Want To Backのmixとかも流しててすごい盛り上がりました。「物販買ってもらわないと横浜に帰れません!歩いて帰ることになります!」って言ってましたが、ちゃんと電車ないしバス、乗れたんやろか・・・。


OUT AT BERO
すいませんボーカルの方の首の振り方が張子の虎見たいで・・・こ、怖かったんです・・・張子が怖いんです。首がかくんかくんって。曲はなんか不思議な感じでした。ロックなのか?そうでもないような。変拍子っぽいオルタナっぽい何かでした。不思議音楽!!


HALFBY
「おまいGONZO!とか中曽根ティーチャーの人」と言うとわかる人もいるかもしれないけど、楽しかったよ!すっごい踊りやすくて。セカロイの社長"おっさ"が横で爆ノリしててめちゃくちゃ笑った。タンテ回してるときのご本人の顔がすごく印象的。めちゃ楽しそう。


DE DE MOUSE
去年のボロフェスタ以来のデデさん。デデさんを目当てにきてたお客さんが多かったのかな。最初の二曲が普通にラガジャンだかなんだかの準バキバキでびっくりした。デデさんてこんなんやっけ!?と思ってたけど、その後は私の中でのイメージのピコピコキラキラしたかわいい曲でした。↓の曲すごい好き!エレクトロニカになるの?なんかテクノロニカとか書いてたけどそんなんあるの?


環ROY
すいません、"かんろい"だと思ってました。"たまきろい"さんだそうです。デデさん終わってお客さんが帰ってしまって、その人たちの顔全部覚えてるから!とかミクシに足跡付けに行くから!とか言ってました。こえー!んでとにかく、どHIPHOP。disっちゃう系。デデマウスのことデデキャットて言うてた。格上げか!良くも悪くも本当にここまで絵に書いたような?HIPHOP見たの初めてで面白かったです。好き嫌いはわかれると思うけど、これはこれでこういう音楽なんだな〜。かっこよかったです。


Idol Punch
さかぼんたちと喋ってたらなんかゆるいのが始まってまあいいかと思ってたんやけど突然ハードコアになってやばそうやったのでフロアへ。お客さん30人ぐらいいたはずやのにモッシュしてるの5人ぐらいでひどかった。ギターとベースの人が黒ブリーフ一枚でなんか湿ってておえってなった。気持ち悪すぎる!でも暴れ倒してしまった。5人ぐらいのモッシュ痛いけどおもろすぎる!岡山のバンドなのだね。ソープランド揉美山とこの人たちとで岡山二大バンドとかひどいw


Deejey おしゃれ
この人みたいが為に行ったと言っても過言ではない。DJ陣が軒並みおしゃれで、それはそれで楽しかったけどやっぱおしゃれさんが流す感じの曲が好きです。ブレイクコアとかラガジャングルとか。踊れるというより踊らされてる感があって好きです(ドMか)。途中でH Jungle with Tの曲とか流したりしてぼくとさかぼん涙目。なぜか広末涼子とか流れたから完全にアイドルになったぼくたち。知らん人に「あなたたちの踊り最高!」とか言われる始末。ジャングルからどんどんビートが壊れていくのがすっごい楽しい!だいすき!おしゃれさん超かっこいい!!


と途中までは思ってました。


まさか最終的に全裸になるなんて思ってなかったよ・・・うん・・・びっくりした・・・思わずさかぼんの後に隠れてしまった。でもあの、すいません・・・あ、やっぱご本人の名誉の為にやめておきます・・・男の人は自分の大事な部分を晒すのにあまり抵抗ないんですか・・・いやめちゃくちゃおもろかったし爆笑してたけど・・・最終的にですね、あの、いわゆるなんちゃら返しの体勢で"ありがとござっしたー!"て言うてらっしゃってですね、まあなんていうか・・・


全 部 見 え た 。



まあそんな完全にひどい状態でぼくのボロフェスタが終わりました。
えるさんさかぼんチエちゃん遊んでくれてありがとう!!