ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

onoin night@梅田シャングリラ

大阪駅を一周して初めて一人で丸ビルのタワレコ行けたのが 今日の最大のハイライトだぜ!やっほー!!DODDODOちゃんとリミエキのスプリットアルバム買ってからマズイさん、おかぽさん、えるさん、ちえさん、さかぼん、やっすんと居酒屋で乾杯してから梅田シャングリラへ。


それにしてもあれだわ。ロキノン系DJイベントやばい。すごい。みんなオイオイ言いまくり。モッシュしまくり。
くいちゃんの選曲がすごいよかったわぁ。入ったら普通にウルトラソー!ドーン(←銀テープやっててソッコーフロア最前列とってドーンしまくってやったぜ・・・ギルティーはとりあえずエアっteaしといた。いつもエアっtea担当の人たちいなかったから代わりにやっといた。


ゲストバンドのAPE HEADSはパッと見た瞬間ボーカルいけめんやなーと思ったけど よく見たらベースの人の方がいけめんやったからベース前で爆ノリしたった。俺はスラップうまい男に弱いんだ!!音が泥臭くて、声がきれいだったのですごい好みです。CD買えばよかったな〜・・・。


くいちゃん以外のDJさんの選曲もやばかった。エルレかかった瞬間全力でみんなモッシュしてるしとりあえずつっこんだ。今足見たら青あざ5個ぐらいできててすげーおもしろいです。テレフォンズはやっぱずるい。あれでアガらんことは今後絶対ないわ。


やっぱロキノン系の人のノリはおもしろい。フェスでのオイオイは萎えるし好きじゃないししないんですが、逆にこういう時じゃないとやる機会ないしとりあえずオイオイ言いまくったわ!!ホルモンのリリィーでガーガガピガガの時のお客さんがカオスすぎた。フロアにいる人全員お辞儀ヘドバンwwwwおもしれーwwwwww私?もちろんお辞儀ヘドバンしまくってました^^^^^チャットモンチーモッシュおこるのも面白かった何故チャットで。全体的にあのオイオイとか手拍子はヲタ芸に通じるものがある。



途中疲れたのでロビーでAPE HEADSの人たちとお話したりしました。ていうかついった界隈の人たちみんなフリーダムすぎる。一部酒乱がおった気がするで・・・うちは結局酔わんかったし悔しい!テキーラショット好きすぎやろ君ら・・・うちも飲みたかった気けどヘタレやから根性でませんでした。うちも酒乱になりたい!!!!!!!!!!!


曲が変わるたびに扉あけて何の歌か確認してたら お客さんが電車ごっこしてたりして爆笑した。なにあれ!!みんな左回りでモッシュしててあったま悪いなーと思ってまた爆笑(褒めてる)。ていうかあれ輪モッシュじゃなくて輪ダッシュやったで。なんでみんな全力でぐるぐる走り回ってんのwwwwwwww小学校のプールでやった洗濯機思い出したわ・・・あほすぎるー!んで最後のDJさんがピロウズ流して俺発狂wwwwwwwwしかもまさかのYOUNG STARwwwロキノン厨置いてけぼりwwwwあえてそんな地味にマニアックなの流すDJさん超GJwwwww

くいちゃんDJしてるとき超輝いてたわーかっこよかったよ。
爆ノリでむちゃくちゃしてる五賢帝クルーまじやばい。
エアカウベルすげーよかった。楽しかったわ〜



というわけでみんなお疲れちゃんでした!