ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

性格ばとん!

チープカさん(id:chepooka)さんからきたのでやりますよ。おもしろいとか言われると調子乗って狙って面白いことをしようとするのでやめてください><狙ったネタはだだ滑りです。
そう言えばこの改行した時にできる大きな行間を詰める方法はないのでしょうか。スタイルシートわかんない。誰か教えてくださいお願いします。


何型:これでもA型。
長所は:常に全力で遊ぶこと
短所は:やりたい事ばっかり優先してしまう
泣き虫:悔し泣きはよくします。あとライブではしょっちゅうないてます。
すぐ怒る:別名瞬間湯沸かし器ですから。
めんどくさがり:大事なことほどめんどくさがる。
気分屋:かなりね。
八つ当たりする:一時に比べたら大分マシになった。
怒鳴る:ブチ切れたら怒鳴ります。たぶん大阪人かと思われるぐらいまくしたてます。
命令する:どちらかというと命令される側ですかね。
物に当たる:これはしないです。
優しい:相手による。
毎日笑顔:わりと眉間にしわ酔ってることが多いです。
遠慮なく何でもいう:言うなあ。
わがまま:親父の私の教育方針が「わがままに育てる」でした。ちゃんと言うことを聞いたので健やかに育ちました。
おとなしい:一人のときはおとなしいよ?
無愛想:ライブの時とか友達といる時以外はびっくりするぐらい無愛想ですよ。
どちらかと言うと姫?悪魔?:大魔王。
ズバリ性格良い?悪い?:めっちゃ悪い!
自分で思う性格:裏表というか浮き沈みはかなり激しいです。
人に言われること:話ころころ変わりすぎ
男女関係なく友達の理想:一緒にあほなことが出来る人。
好きな異性の理想:まゆげ
最近言われて嬉しかったこと:自信持って鍵盤を抑えられるのが凄いねって。
バトンの送り主の顔は見たことある?:あるあるwwwwwww
送り主の印象は:冷静なイメージですけどライブではじけてるから素敵やと思います。
次に回す人:やりたい人どぞー!