ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

コンピューターは理解ってくれない@大正FREE PEOPLE


とりあえず言わせてください。大正駅の付近ってほんとに何もないのね・・・開場が30分押しだったので時間つぶしがちょっとだけ大変でした。映像系の専門学校の卒業イベントでした。えーと、とりあえずいいなぁと思った人達だけ。


2番目のLainy J Grooveさんがすごいよかった!neco眠るをファンクにした感じでよかったです。京都にも結構来てはるみたいなのでまた見に行きたいな。映像は女の人が流しててきれいでした。ギターの人が弦をモッキンのバチで叩いてたりして楽しかった!

大和川レコードさんは、スタジオに入った瞬間テレビの画面を上に向けてお皿とか食器の静止画像の上に、普通にごはんとおかず置いてそれをひたすら食べてました。前衛的すぎてどうしたらいいかわからん。とりあえず完全に出オチでした。吹いたわwwww普通にくっとるー!でも歌は素敵でしたよ。ご飯がインパクトありすぎた。

で、テクノ妹子。
動画で見たことはあるけど、ナマで見たの初めて。アカン、この人やばい、頭悪すぎる(いい意味で)・・・!!めっさテクノにあわせておっぱいとかなんかもぅ書けない位のしもねた。なのに今日を最後に活動停止でした。悲しい。と思ってたけどなんとなんと、あと1回だけしかも無料で見れるチャンスが!!大阪市大卒だそうで、後輩達にお願いされたのであと1回だけ天王寺でやるそうです。
3 月 3 0 日 に な ! ! ! ! ! 
なんで29日とか30日ライブかぶりまくってんの!あほちゃうか!サルカルチャーとかひどすぎるやろ!怒髪天泣く泣く捨てたっちゅーねん!まぁいいんですけどね(いいんか)。

で、ルビオラさん。
あの首から下げて"ドウモ"とか"コンバンハ"って出してたあれは何だろう。カオスパッドかなと思ったけど違うみたいで不思議な機械でした。またクラフトワークの曲しはって嬉しかった。コンバンハの時の映像が大変でした。
コ=松山ケンイチ ン=松山ケンイチ バ=松山ケンイチ ン=松山ケンイチ ハ=ク ラ ウ ザ ー さ ん  この流れに爆笑したwwwwルビオラさんの映像は最近あった事ばかりですごいなぁ。

ロカペニス&gulpEpsh
4時から始まって一度もロカペニスの方とガルペプシさん見てなくて、んー?と思ってたらロカのお二人登場。でっかいスクリーンを背に二人が直立不動に。爆音とともに二人は何でもできる夢の世界にいきました。"有名人になりたい"を叶えては見たけど、なんしかグラサンwwwwタモリとかあぶデカとかwwwwグラサン自重wwwwwその度にちっちゃいバットでスクリーンを叩いてガッシャーンって音とともに映像が割れていく。突然映像が砂嵐になって、トラブルかと思われたその時、奥の扉からマスクを装備してすっごい水玉のピエロみたいなカッコしたガルペプシさんキター!!えげつないシャウトでフロアを動き回るガルペプシさん。どうやら悪者役だったみたいです。二人を邪魔してたのかな?ビートボックスしながらぐるぐる回ったりしてました。
で、ロカの二人が「このままではガルペプシにやられてしまうー!」って映像に文字で出して、またなぜかグラサンかけてギャンギャンの音だしてガルペプシさん死にました。というか倒されてました・・・?背中のチャック開いてたのはわざとだったのかな・・・でも面白かったです。途中で入ってきた人達がワケわからんて言ってたけど最初から見てなかったじゃーん。おもろかったのにー。音かなりおっきかったのでちょっと耳痛かったけど。

とまぁこんな感じで明日仕事なので早めに帰宅した次第です。
さーて来週はなんばハッチでひげちゃん!一週間なんとか乗り越えよう。