ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

ELECTROCK PARADE@木屋町sai

ひゃー楽しかった!あと変な人多すぎて困った。
とりあえず目当てでいった人たちとその他の感想文。
というか変な人のインパクトがデカすぎて主にその人たちのことばっかりかも。


夜中2時からの3人が目当てだったのでそれまでずーっとしゃべってまたした。
友達来るの待ってる間になんか男の人に話しかけられたんですが一言目が「○○大学?」でした。いいえ、ケフィアです。あと大学行ってないよ!と思ってたら「なんでここにいるの?」とか言われた。ワシどう見ても神輿担ぎに来てるように見えへんやろと思ったけど好きなDJさんとかいはるからですよーって言っといた。んでなんか書くもん貸してって言われたのでかしてあげました。メールアドレス渡されました。パソコンの。

何をどうしろと。

いや別にいいんですけどね、その人がとりあえずさまぁ〜ずの大竹に似てたんですよって話。んで会話とそのテンションに困ってたら友達到着。僕怖かったです><大竹怖いです><

Ove-NaXx
アルバム発売おめでとうございます。おぶけやしきって言うアルバムタイトルがかわいい。「てきとうにいってな〜」とか言いながらやってはりました。アルバム買おうかな。まさかのヨッシーの声サンプリングで鳴った瞬間めっちゃテンションあがったwでってぃぅーでってぃぅー言うてました。あの音を取ろうっていう考えがまず出ない。すごいなー!

Gulpepsh
ヒューマンビートボックス!と言うとピンとこないかもしれませんが、昔ゼロックスカップのハーフタイムのコピー機のCMでアフラって人がやってたあれです。というとガンバサポの人にはわかるかな(わかりにくい)。
これがもぅ・・・すごいホンマ、めっちゃかっこいい。ガルペプシさんピンでの演奏(演奏って言うの?)は初めてやったけどこれほんま予想以上にすごかった!一時期はやったボイパはドラムだけやったけどそこにしゃべりとかも入っててこの人いつブレスとってるんやろう。すごい不思議でかっこよかったです。R-1でやってはったのもあって楽しかった。

KA4U
いつも見てたDJじゃなくてなんか歌ったりしてはりました。いやもうほんま、あのウィンドウズの曲!めっちゃアガった!あれをcdで聞いてKA4Uさんすごいなーと思ったのでほんま聞けてうれしかったです。かっこよかったです。隣でガルペプシさんがエアーDJ?してはって面白かった。ステージ上で"次のMIDI_saiどーする!はよフライヤーとか作って!"て言うてはりました。次回いつですか、ほんと楽しみにしてます。自分で音鳴らしておきながら「ちょっと音楽とめてー!今打ち合わせ中!!」とか。面白すぎる。おもしろいとかっこいいがニコイチでね、もうね、すごい楽しいです。


帰るときにふと後ろ見たらKA4Uさんがいてめっちゃびっくりしました。叫んでしまった。メトロ行きたいんですが翌日朝から神戸の方に行かないといけないので自重します。自重自重・・・・ちくしょう。ハーフビーもいるから最悪ほんまに無茶しそう・・・ぼちぼちオカンに怒られるからほんまに自重・・・!