ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

MIDI_sai COUNTDOWN Party

はーいあけましてっ!おめでとうっ!ございます!! 今年もよろしくおねがいしまっす!!というわけでMIDI_sai COUNTDOWN Party行ってきたよー主にかわいいとしか言ってないけど書いてみる。


すごかったわーもぅ皆天才。かわいすぎる。超かわいいよみんな。
ジャンル的にはブレイクコア?になる?らしい?
ハードコアテクノ?ブレイクビーツ?なんだかそんなオサレ感あふれる響きな感じ。同じ感じの曲とかの動画貼りたいけど音楽はともかく画像がグロいので(目玉溶けたり血どばーなったり)あれなのでここには貼らないよー。自己責任でつべとかでどうぞ。出演してたMARUOSAさんの曲とかあったけど動画がグロいですぅこわいですぅ><(グロ耐性は多少あるので平気だけど一般人が見るとグロいかも)。

カウントダウンの際にMIDI_saiオーケストラ(メンバー総出演)の時はもぅダイバーおるわべちょべちょのおもち飛んでくるわあふりらんぽのぴかちゅうさん口から酒撒き散らすわで大変カオスでした。おもちがべちょべちょすぎてあとあとぱさぱさになってしまった。家ついたときに私の服を見たオカンの絶望した顔が忘れられないほど。年明け早々ごめんなおかあさん。

一番よかったのはガルペプシさんのビートボックス?とKA4Uさん!かしうさんかわいい!かわいいよー!ほんとにかわいいしか言いようがないです。二人で最後にやったJOKEE☆TALKEEはM-1に出たらしいけどひどすぎる内輪ネタと空気の読めない酔っ払いのおかげでグダグダでした。かしうさんのV系ネタがやばかった。でもよく見たらズボンのファスナー前回でチェック柄のパンシ丸見えで死にました。

ドッドドさんのステージのときお客さんが「どっどど!どっどっどど!」って言っててかわいかったです。ドッドドさんは女帝です。めっちゃかわいい!オーケストラの時着物着てて、座敷童がほんまにおったら絶対このまんまやーと思った。ドッドドさんかわいすぎる。

ボガルタで最前列張り付いて頭ふらつくぐらい踊ってたんだがモッシュしてきた人におしのけられて最前列のバーから手がはなれちゃって、もぅ知らん!と思ってモッシュに突っ込んだらハゲの兄ちゃんの腕が頚椎にヒット。マジで星とんだよーでもむかついたから頭からその人に突っ込んでいって満足。そんなボガルタさんはなんやもぅさっぱりわからんけど、とにかくカッコいい!ドラムのNANIさんはNANYCAL Zとしてソロでテラアイドルなパフォーマンスもやってました。かわいいよー!

耳塞いでも鼓膜に響いてくるほどの爆音重低音のおかげでアホみたいになりました。年忘れて踊りました。超楽しかった!初めてのライブ、初めてのジャンルだったけどホント、ほんと、ほんと超楽しかった!ゆさんありがとー!色んな意味でこれからもよろしくお願いします!

というわけで皆様もどうぞよろしくお願いしますいぇーい。