ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

あの子がもっと知りたいばとん〜

カナさん(id:ninnycat)からバトンをもらったよー!面白いことは書けないけどがんばってみます。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
ゆさん(id:lazzik)
ウチダさん(id:ascent027

ごめんなぼくあんまり友達おらんねん。

【2】お名前は?
はに改めナナです。

【3】年齢を教えて?
22歳ですけどアイドルなのでウンコはしません。これ以上はプライベートです。

【4】ご職業は?
等身大の自分を目指すスイーツ大好き愛されガールな勝ち組OLです。
以前は楽器屋さんの店員してました。

【5】ご趣味は?
踏み台昇降を少々。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ→眉毛が繋がらない程度にグッドな人。繋がったらあかん。
嫌いなタイプ→出川哲郎

【7】特技は?
ベビースターラーメン一気食い。
水があったらできる。

【8】資格何か持ってますか?
エレクトーン演奏グレード5級
指導グレード5級
えーとどちらも5級とってれば先生できるらしいですけどまぁいまどき5級ごときで先生の試験受かったりするわけないですよね。将来結婚して落ち着いたら、家でピアノとかエレクトーンを教えたりしたいな〜とは思ってます。

【9】悩み何かありますか?
みんなが僕のことをアホやと思ってること。あほちがうねん、あれ全部計算やねん。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→オカンのきんぴらごぼう、オトンが作ったチャーハン、オトンが釣ってきた魚、おにく、そうめん
嫌いな食べ物→レバー以外なら好きじゃないけど食べられる。
お蕎麦食ったらかゆくなるよ。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:ライブがいっぱいなこと、飼いうさぎが野菜を口にくわえてブンブン振り回すぐらい元気なこと
怒:会社にイタチがきてそれを捕まえようとしてるけど捕まえられんこと
哀:アイライナーのペン先が飛んでいったこと
楽:はいぱー☆ピロウズタイムの番組があること

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
カットモデルにしか声かけられないよーそんなに僕の髪の毛は子犬臭いですか。

【13】好きな人はいますか?
おるおる。

【14】あなたの愛する人へ一言
いつもわけわからん話につきあってくれてありがとう。あと800年ぐらい一緒にいたいです。あとついでやけど阪神の赤星に似てると思ってたけどやっぱり似てなかったわごめん。

【15】最近ハマっていることは何ですか??
お母さんがごはん作ってる隣で最終的にうっとしいからあっち行けって言われるまで別に手伝うわけでもなくひたすらフゥー!言いながら踊りまくることが楽しい。どんな形であれ、かまってもらえると嬉しいものです。

【16】最近1番許せなかったことは?
前髪パッツンが思ったより好評だったこと。いや嬉しいですほんとは。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
モーサムトーンベンダーさんのDOWN ROCKとかかっこいい。あとジャズになるんだけどカンタロープアイランドは名曲です。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
ゆさん→なんだか最近凄く仲良しになれた気がしてめっちゃ嬉しいです。僕の大好きなひと。
ウチダさん→めちゃくちゃな出会いから今やとんでもない迷惑をかけまくってるかわいい人。僕の大好きなひと。

【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
今度会ったらちゅーします。8回ぐらいちゅーします。
もちつきナイトは親父直伝のもちつきっぷり発揮します><!!