ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

さざなみCD買いました。

さざなみCD

さざなみCD

なんか遅れた感はあるけど、買った人の感想とか見ていたら居ても立っても居られなくなり、タワレコに走っちゃったよ。17日にnoodlesもニューアルバム出るから、その時一緒に買おうと思ってたんだけど。意志の弱いやつなのですぐ人に流されてしまいます。だけど今回はホントに流されて焦って買いに走った甲斐があったみたい。すごく、すごく好きなアルバム。全部好き。もともと自分の根底にあるのはスピッツなんだけど、魔法の言葉以降3作のシングルにどうしてもピンとこなくて冷めちゃったのかなぁと思ってたんだけど、どうもそれは思い違いだったようで。アルバムに入るとまた曲の聞こえ方が代わります。すごく優しいアルバム。飛ばす曲も今の所一個もないと思ってます。その中でも一番好きなのは"桃"と"P"かな。美メロ(この言葉あまり好きじゃないけど)炸裂しててたまらんですね。けしからん。スピッツの全国ツアーもすごく行きたいけど、きっとチケットはとれないんだろうなぁ。