ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

ミドリ「セカンド」買いました。

セカンド

セカンド

トモフスキーを買いに行ったつもりがなぜかミドリのセカンドアルバムにかわっておりました。不思議だね!
うわさには聞いていたし、Rush ballで見た際にはその噂に違わずそりぁもうブッ飛んだライブをみせてくれました。あれはほんとに楽しかった・・・。音源自体はさすがにライブまでとはいかないけど、充分ブッ飛んでます。寝起きで半分目をつぶったまま電車に乗り込み、ミドリで完全に目を覚ますのもありかもしれない。しばらくはまりこさんのデス声とかバカテク鍵盤に無理矢理たたき起こしてもらえそうだなぁ。

ついでにロック・フェス・グラフィティ2007音楽と人11月号増刊なんてものまで買ってしまいました。なんでピロウズを表紙にもってきちゃうかなぁ・・・なんという孔明・・・もしかして私は釣られてしまったのでしょうか?いいの、自分が初めて行った大きなフェスの写真がたくさん載ってたから。2万人だなんて数字だけ聞いてもあんまりピンとこないけど、きっと似たような考えを持ってる人が同じ日に同じ場所にいたんだなぁと思うとなんともいえない嬉しい気持ちになりますね。永久保存版、行った記念にということで買ってよかったです。