ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

ぽすか〜む

こちらのサイトでthe pillowsも参加しているポスカムのミュージックステッカー(CM?)がみられます。他のバンドさんたちの動画に比べてピロウズは凝ってるなぁと思うのはファン心理でしょうか。ショートバージョンの最後、さわおはとてもいらん事しぃですね。かわいいおじさんです。

今日はツタヤでレンタル落ちのCDを購入しました。スピッツの群青、superflyのハロー・ハロー、hare-brained unityのソライロの計三枚。じっくり聴きたいんだけど相対性理論のLOVEずっきゅんが頭からはなれません。声だけ聴くとチャットモンチーのえっちゃんみたいだけど、また違うんだなぁ。