ハチミツコード改

はにこの多肉植物とか、好きなものとか、日記。

八月ボロフェスタ@京都大学西部講堂

いやぁもぅ・・・言葉に出来ない。もぅね、こんなに素敵なイベントが他にあるのだろうか・・・以下、各バンド感想を。


neco眠る  
もぅこれは一言で言える。『悔しい・・・でも・・・』これに限る。一緒に行っていた方が絶賛していて楽しみだったけど予想以上に素敵すぎ!そのとき初めて聞いたのにここまで踊らせられるとは!悔しい!でも体が勝手に動くの!ツインドラムの片割れさんが突然ラップしだして爆笑。今日一番印象に残った人達です。

加藤隆生プラス 
ビール飲んでて見損ねました/(^o^)\外で歌ってはったときは見てて、悲しみの果てのさわりだけやったりしてて面白かったです。声がきれいなのにおじちゃんフェイス。

片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティ  
祝☆メジャーデビュー!!ぱちぱちぱち〜ボーカルがいい具合にキモくて大好き!スーツロックですよ。スーツ着てロック。アツイ。アツすぎる。

Kiiiiiii  
この人達はやばいwwwwwwブッ飛んでるwwww何がしたいのかよぅわからんwwwwwwwマイクをバットにしてホームラン!きゃあああああ!!!とか言いながら客席に下りてハイタッチしまくり。さっぱり意味わからんけどそれがもぅひどくてヤバイ!また見たい、超みたい。近くなら絶対見に行く。

倉橋ヨエコ  
音大出身だそうで、さすがの声量&歌声でした。ピアノの弾き語りでしたがピアノの腕前もピカイチ!歌を歌ってるときの笑顔がとても素敵!Kiiiiiiのあとだったから余計だったのかなぁwイスに座って目つぶって聞きたい。

54-71  
今日の出演者の中では異色な感じ・・・なのかな?R&Bなのにシャウト。超シャウト。やばい。ちょっとなんていうジャンルかわかんないけどなんだろうちょっとアシッドジャズっぽいのありーのR&Bありーの?ちゃんと踊れたから私きっとクラブとかいけるわ!

ANATAKIKOU  
このバンドは好きなバンドの中の一つです。声が優しい、演奏上手、歌詞が素敵。ナマでみられて超嬉しい!ボーカルが怒髪天の時にハジけててワロタ。スピッツ好きな人は好きだと思うわ。

ULTRA Jr  
よつべに動画なかった・・・めっちゃかっこよかったのに。妹のやってたバンドとジャンルも形態も全く一緒。だからちょっと感想長くなるわごめんね。女性ドラムに男性ベースとギタボ。めちゃくちゃかっこよかったです。ドラムは若干テンポ揺れてたかな・・・惜しい。モッシュ起こったけど少人数で危険なので逃げた。怒髪天のときぐらい人いたら混ざってたな・・・。結果的にとばっちりで足蹴られたけどライブではよくあること。この人たちもライブまた行って見たいなぁ〜。なんにしろ、女性ドラマーってのはかっこいい。

怒髪天  
もぅ今日はこのためにいったようなもんです。動画では音がクリアですが、実際はもぅベースバキバキならして超爆音!!大好き!超愛してる!!12月に京都でワンマンやるらしいから絶対チケットとってやる!!

そして10/8のメトロであるボロフェスタモーサムが出演しちゃうらしいよ!!はにコ、強 制 参 加 決 定!この土日で思いっきりストレス発散したし帰ったら体重2キロも落ちてたし来週のラッシュボールまでがんばれそう!